【ワンピース考察】【 ワンピース 】ついに明かされ出した真実…!! 【 もっちー先生 コラボ 】 ※ジャンプ最新話 1053話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1053話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1053話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ついに明かされ出した真実…!! 【 もっちー先生 コラボ 】 ※ジャンプ最新話 1053話 ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    もっちー先生の後ろのフィギュアが気になって夜しか眠れない。

  2. より:

    こうやってチャンネルを越えてワンピースを盛り上げていくことでワンピースの輪が大きくなってきてるの最高だな。

  3. より:

    0:46 しれっと中指立ててるの草

  4. より:

    ナミが強くなる為だけにゼウスが仲間になったのが少し違和感あったけど、プルトンの動力だと一気に納得感でる。

  5. より:

    いい動画ですね
    本当に楽しみにしてました。

  6. より:

    もっちー先生の後ろのフィギュア気になる笑笑

  7. より:

    もう、オープニングから最高なんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

  8. より:

    もっちー思ってる倍ぽっちゃり?

  9. より:

    サボの部分アニメでどう表現するんだろう

  10. より:

    ブルトンが和の国にあるということは、アラバスタでロビンはどのみちクロコダイルに殺されていた可能性があると考えると、ルフィに無理矢理助けられたロビンって運がいいとしか

  11. より:

    タカシさんツッコミスキル高いから最高に相性よくて永遠に聞いてられる

  12. より:

    24分もあったんだ!倍速再生してたのもあるけど、体感15分ぐらいであっという間だった!

  13. より:

    桜の下には何とかっていいますもんね!

  14. より:

    開国=物理的に国を開くことで、その結果プルトンが現れる。
    ジョイボーイが現れる前に、と書かれていたのでプルトンを使うにはジョイボーイの力が必要だった。
    プルトン、ポセイドン、ウラヌスは3つ揃わないと真の力を発揮できないけど当時はジョイボーイのせいでプルトンを使えず世界政府に負けてしまった。
    とかいかがでしょう?

  15. より:

    一ヶ月の休載期間を退屈にさせない為に、考察系YouTuberが一丸となって盛り上げてるのすき

  16. より:

    普通に古代兵器は桃の助だしゾウは戦艦だし、大和は山本五十六だしニイタカヤマノボレ

  17. より:

    イム様って悪魔の実創造種かな?

  18. より:

    すげぇ・・・これが”考察”かぁ・・・
    佐藤さん見てるかぁ~?

  19. より:

    サボは尾田さんがちょっと休みます、サボりますって意味? 
    ウォッカ王国「お酒」を呑んでゆっくりします。

  20. より:

    どの仮説もとても面白いですね(;`・ω・)ノ 反発がなくお互いの意見を尊重してて更に良い意味で妄想が膨らんで聴いてて楽しいです!

  21. より:

    生配信、おつかれさまでした!(=゚ω゚)ノ
    こちらも生配信も楽しく拝見させていただきましたー
    明日も楽しみです
    いろんなとこでコラボあって、休載期間の人つなぎがすごい

  22. より:

    なんか嬉しい

  23. より:

    タカシさん、もし次回がありましたら、ジェスチャークイズゲームをやって欲しいです…!!

  24. より:

    もっちー先生コヤチャンとかオネガイシマスさんとかとコラボしてくれてだんだん明るくていい人なんだなって思ってます

  25. より:

    もっちーの生配信も神回でした!もっとOSPの良さが伝われば良いなと思います!
    タカシさんの人間味素敵でした!Kさん、佐藤さんブルージャムまとめ待ってます!

  26. より:

    もっちー先生さすが❗

コメントを残す