【ワンピース考察】衝撃の新情報が第100巻のSBSで明かされました!!!【ワンピース考察】



ついに今月ワンピース100巻が発売され、毎度お馴染みのSBSコーナーではまたまた新情報が満載でした! あの2人の親が… まだまだ伏線 …

source

「【ワンピース考察】衝撃の新情報が第100巻のSBSで明かされました!!!【ワンピース考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    今週のアニメで、「カイドウは死んでも構わない」と言うヤマトに対して、うるティが「家族は大切にしないといけないだろ!」って言ってたけど、
    うるティの過去を知ってるとジーンと来たな

  2. より:

    ブラックマリアはクイーンの薬で変形点変えた説が濃厚ですかねー……でも、僕が長年唱えてきたチョッパーのランブルボール実はすごい発明説が薄れてしまったなぁ……7段階変形って今までのキャラで唯一無二の存在だからベガパンクでさえも成し遂げてない発明だと思ってたのに…割と普通なのか……

  3. より:

    鼻出しマスクジジイが多い中鼻までおおってるウソップ好感度アップ

  4. より:

    うるティは22歳で20歳でロックスは38年前だから時系列的にあわないのでロックスとは関係ないと思います

  5. より:

    ページワンの顔がモリアに似てる気が、、

  6. より:

    なんかそうなるとフランキーの父さんもロックスに居そうだよなぁ

  7. より:

    やはり、ワノ国の形は日本でしたか! 現実の日本列島の形は、世界大陸の縮図のようだったり、龍の形だったり、北半球から見ると、心!という字に見えたりと、そんな事も関連してくるのかな?!

  8. より:

    うるてぃ達はロックス関係無いと思ってます。38年前だし・・・

  9. より:

    しのぶの昔と現在があんまり

  10. より:

    8割興味n…

  11. より:

    ロビンの「本?捨てたよ」って、空白の100年が解き明かされて興味を失ったか、
    その真相があまりにひどかったからかもとか思った

  12. より:

    100巻SBSのまとめなのに「モモの助を大人にするキーマン」とかネタバレしちゃってる

  13. より:

    ワンピースのsbs下ネタばっかで面白いよね笑ユイさんは下ネタ紹介しないんだ笑

  14. より:

    ウソップのマスク。チョッパーに作って貰って欲しい 笑笑

  15. より:

    SBSって単行本買ってくれた人のためのものだと思うのだけど、そんなSBSを動画にしてしまうのはワンピースファンなのか?と思ってしまう

  16. より:

    四皇が死ねないのはオペオペの実の前任者が不死の手術をしたから????

  17. より:

    八斎戒の擬人化見たすぎるー☺️
    記念すべき100巻楽しみ(*´Д`*)

  18. より:

    一本の毛が太過ぎです♪w

  19. より:

    綺麗な切り口は〜て所は流石に「るろうに剣心」の流れですよね
    剣心も大根くっつけてたし

  20. より:

    そげキングのマスク ニカと関係ないのかな

  21. より:

    どーせ当たらんやん

  22. より:

    カイドウ因縁の相手、、、そういやうるティさんとモリア似てるわw

  23. より:

    ゾオン系の変形点がわりと簡単に操作できるって
    何気なく言ってるけど、作中でも語ってほしいレベル(^-^;
    ユイさんの声、今回も素敵でした^^

  24. より:

    八斎戒についておもうことは、尾田先生のアシスタントをしていた、真島ヒロ先生のレイヴの中で主人公が使ってた剣がテンコマンドメンツ(十戒)ってなまえでしたよねー!

  25. より:

    しかし、一本の毛太過ぎです。
    ツッコミが的確過ぎ!笑

コメントを残す