【ワンピース考察】最終章ラスボス、イムの正体。空白の100年に隠された天竜人の罪とは。最後の冒険で回収される世界政府の謎を解明します。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



世界政府は謎だらけ・・・!? まだ明らかになっていない謎をとーやが紹介いたします! 世界政府は一体何を隠しているのか?

source

「【ワンピース考察】最終章ラスボス、イムの正体。空白の100年に隠された天竜人の罪とは。最後の冒険で回収される世界政府の謎を解明します。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    五老星はイム様の能力で若返って最強の五新星になるかもしれんぞw

  2. より:

    イム様はナルトのあの人^ ^

  3. より:

    ミホークって赤髪海賊団にワンチャン入りませんかねー⁉︎
    アラバスタが世界政府にせ攻められた時麦わら大船団が守りに行くとか!
    インペルダンって昔世界政府にやられた国の一部とか⁉️

  4. より:

    もしかしたら実はもー出てくキャラやから声を出さないかもしれないですねイム様

  5. より:

    悪魔の実を食べるとなぜ泳げなくなるのか考察して

  6. より:

    イム様はホウキにしか見えない

  7. より:

    なんで過去のポーネグリフを作ったワの国の人たちは古代兵器の存在を知っていたんですかね?
    考察お願いします!

  8. より:

    トラベレーターの下りで思ったんですが、ワンピースの世界って純粋な電力発電ってありましたっけ?
    電力発電ってこの世界だとタブーだったりするんですかね

  9. より:

    イム様ってもしかしてネフェルタリ家の血族なのかね?五老星にもネフェルタリ家いそうな予感

  10. より:

    オペオペで長寿にならないと
    使えない、時間のかかるものが
    マリージョアにあるか
    そのものを使い永遠に世界を支配する
    できるのか

  11. より:

    ベリグド無視おもろすぎ笑笑

  12. より:

    ラスボス ビビ!

  13. より:

    ラフテルにはレッドラインの無い地図があってレッドラインを破壊する為に古代兵器が存在している説

  14. より:

    五老星も悪魔の実食べてるのかな

  15. より:

    こんだけ五老星が無能感出してるのは伏線で、
    いざ戦いになったら全員めちゃくちゃ
    強いし頭切れる相手だったら激アツですよね!

  16. より:

    ベラミーもルフィの仲間として出てくる

  17. より:

    ブルージャムも出てきてルフィの敵として出て来る

  18. より:

    実はダダんが陸軍大将で山部隊の大将で部下にヒグマがいて牧野も部下で大佐をしている

  19. より:

    ダダんは懸賞金がシャンクス超えてシャンクスに対し追い小僧ルフィを海賊の道に導きやがってとか言って世界政府に対しお前らルフィに手を出したら私が許さないとか言って助けにくる感じでヒグマはチャンスとばかりルフィを狙ってやってきてパーソルミューヒグマとしてやってきてルフィに攻撃するけどダダんと牧野が助ける

  20. より:

    村の尊重もはきを支えてかなり強くてダダんの味方で

  21. より:

    山の皇帝はダダんでしようだだだんに敗れたのでヒグマが仕方なく海に出たって話しだと面白いダダんの仲間は牧野もいて牧野は酒を振る舞って相手を酔わせて皿を投げて敵を攻撃して倒すスタイルで以外と強くてダダんの右腕になる

  22. より:

    山賊が出るならダダんモデルかな?ダダんはルフィを守りにきて欲しいガープを殴って欲しい牧野さんも来てルフィを守るため世界政府にお酒振る舞って酔わせてお皿投げて倒すのが見たい

  23. より:

    ルフィの夢って海賊王になる事なんじゃないんですか?

  24. より:

    もしカリブーならルフィにとってとても良いことでルフィはカリブーの事完全に支配できていて味方というか何でもいう事を聞くとても重宝する部下にもなりうる存在なのでカリブーならとても思い白くなると思うまさかの事実に五郎星もびっくりしていむ様がルフィの言う事を聞いてしかもルフィはかなり失礼な言い方でいむ様に対して怒鳴っていたりと五郎生はたまげると思うし物語もめちゃ面白くなると思う最後の大きな他たかいのなかイム様はルフィには頭が上がらず何でもいうこと聞いてしまうのでごろうせいもお手上げで何もできず世界政府は直ぐ倒せて支配できるめちゃ面白いごろうさいの焦った姿がおもしろそうなんでいむ様麦わらにあんなひれ伏せてるのみたいになってイム様の言う事なんでも聞く五郎生も指示に従うしか無くルフィにうたげを用意しろとか言われて世界政府のすごい食べ物出されてルフィが食べてという姿見て五郎生もかなり複雑な顔して天竜人もいむ様に逆らえずルフィ達に食事運んでとかさせられてなんでこんな奴に我々がこんなことしなければならないのかえとか言って何でこんなしも自民にわれわれが食事をもてなすのかえのこんな海賊風情がもか文句言いながら天竜人がルフィのうたげで食事を運び酒を振る舞いお前らも歌えとか言われてビンクスの酒を〇〇するんだかえー
    とか歌わされてしまうのが見たい

  25. より:

    ドロピザがいい考察してるぞー!!
    決して可愛さだけで観てるだけじゃないぞ。笑

  26. より:

    陸軍大将はダダんじゃないの?だからガープがルフィーやエースを預けた槙野は実は大佐程度でたしぎのような存在でお皿投げて相手を攻撃してお酒飲ませて弱らせてという攻撃して相手を倒すダダんの部下でたしぎ的な体でダダんは牧野の事牧野と呼んでいたりそんなシーンがあって多分陸軍の山部隊のボスがダダんなのでガープとも繋がりがあって仲が良い実はガープの後輩で軍に結構近い時期に入隊して面識があって新人研修時代にガープとちょっと噂があってダダんはガープにぞっこんでガープの事ならなんでも言う事を聞くダダんはガープと知り合う前はヒグマがダダんを追っかけていダダんはヒグマのこと嫌いでお前みたいに弱いやつ好きじゃないと言うとヒグマは懸賞金つけることで強さをアピールするため暴れるけどそんなつよう無くて懸賞金も大して上がらず結果ダダんを手に入れられずガープにあっさり奪われてしまっていたヒグマはなので海軍と争う海賊が嫌いでガープに全く敵わない海賊が嫌いでなのでわざわざじゃんシャンクスの前に現れたが海賊の強さを目にしてガープの凄さをはっきりと知ってショックを受けてその海賊を倒すことでガープに目をつけられようとシャンクスに挑むがルフィに手を出されルフィを殺すことでシャンクスになんらかの印象つけて戦争しようとしていたが意外と海賊の強さを初めて知って焦って逃げ出すが近海の主にやられてさらにこんな奴らのいる海でやってる海賊の事更に強さを知りしかもその主を威圧だけで倒すシャンクスを見てさらに力の差を知ることになったがその後は駄段には全く相手にされずダダんはガープの強さに憧れて更にガープにハマりなんでもいう事を聞くことになりエースを預かり更にルフィも預かり育てて必死に2人を守って生活するようになるがそんな時色々あってエースを助けにいくと最後はエースに助けられて山に土佐戻ってと2人の事を本当に可愛いと思い育てるうちに情も湧いて来てかなり去っていくと悲しんだりありがとうという言葉に感動したりとても良い脇役として出ているがガープは軍隊の先輩で顎がれて少し気がありなんでも言う事を聞くかわいい女性である槙野はダダんの部下で側近で見た目わからないがかなりの腕の持ち主で相手を酔わせて弱らせて攻撃して何人も倒して来たダダんは身元を隠すため山賊に扮して紛れて座族を何人も捕まえると言う功績を残すことでガープからエースの面倒を見るように頼まれるほどになって来た優秀な陸軍大将で部下の槙野が陸軍大佐である

  27. より:

    センゴクのヤギが25巻の表紙で出てるので新海賊としてセンゴクが出てくるとか…

  28. より:

    オペオペの実は最後チョッパーに渡ります。

コメントを残す