【ワンピース考察】50億ベリー以上が続々!!ワノ国編後の新四皇&元七武海&最悪の世代の懸賞金を徹底考察…!!【ONE PIECE】※ネタバレ注意



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】50億ベリー以上が続々!!ワノ国編後の新四皇&元七武海&最悪の世代の懸賞金を徹底考察…!!【ONE PIECE】※ネタバレ注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    新四皇&元七武海&最悪の世代の懸賞金はいくら?
    (シャンクス&バギー&黒ひげ&ミホーク&ハンコック&ウィーブルなど)

  2. より:

    サムネでネタバレやめてくれ

  3. より:

    魚人島→無人島は笑った

  4. より:

    ロジャーの懸賞金は約55億、尾田先生は懸賞金にそのキャラの特徴を入れることがある…

    ルフィの最終懸賞金56億(ゴム)説

  5. より:

    動画でも言ってたけど
    ハンコック、クロコダイルは元七武海は全員10〜15億くらいはありそうよね

  6. より:

    黒ひげってヤミヤミにもし出会わなくてもそれはそれでいいわってスタンスなの好き。

  7. より:

    映画でも上がる説

  8. より:

    最も注目されていない話題だと!?

  9. より:

    黒ヒゲは44億9600万ベリーじゃないかと思うんだけど…

  10. より:

    やっぱワンピースの考察しか見たくないなぁ。他の漫画はよくわからないし、、

  11. より:

    最初が長ぇ

  12. より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます!
    頂上戦争の時に、頂上戦争が行われてる裏でカイドウの百獣海賊団とシャンクスの赤髪海賊団が激突した理由って分かりますか?
    もし、ご存知でしたら教えて下さいませんか?

  13. より:

    最も注目されてないだと…..

  14. より:

    ロックスがこれだけ姿を隠されてるのは実は赤鼻で、バギーの父親で、バギーのフルネームがロックス・D・バギー。
    ロジャーの船にいたことをあれだけ隠し通してたってことは父親がジーベックだったってことも隠してて。
    バレて金額が爆上がりして勝手に四皇になった。

    と言う流れなら笑う。

  15. より:

    バギーって今の立場で民間人を攻撃して懸賞金をあげるほど残虐には思えないんだよな
    悪側でのポジションよりなんかラノベマンガの主人公的な立場に感じるから白ひげジュニアを仲間にしてる場合手懐けてしまった事で評価をあげてそう

  16. より:

    クロコダイルが言っていた悪魔の実は鍛錬次第で強くなる…バギーの悪魔の実は使い続けていたから知らないうち覚醒に至っているかもしれない…
    ウィーブルを仲間につけても四皇なれるかと疑問です。だから覚醒した可能性があるかも

  17. より:

    バギーのところなんか勘違いしてない?

  18. より:

    わんちゃん 黒髭の懸賞金が47億9600万ベリーかもしれない96くろ

  19. より:

    クロコな、今まで…何でないの❔

  20. より:

    緑牛がキングクイーンをあしらったことを考えたら青キジに血を出させたジョズ強くね?
    30億ぐらい強そう笑

  21. より:

    3人が同格は納得できないんだが
    判る同志いるか?

  22. より:

    考察は的を得ている部分が多いけど、
    "50億ベリー以上が続々!!"って黒ひげ1人しか
    予想してないから普通にタイトル詐欺では…?

  23. より:

    懸賞金ってそんなばかすか変わるもんなの?

  24. より:

    要望です。
    チャプター制度?をして欲しいです。
    見たいテーマの時間にすぐに飛べてみれるあの機能をつけて欲しいです。

  25. より:

    もらっちまおうを毎回確実に
    ムラっちまおうと言うのは何かの伏線ですか?

  26. より:

    黒ひげの懸賞金予想てきとーすぎて草
    特に白ひげ超える説明は笑ってしまった

  27. より:

    最も注目してくれよ!

  28. より:

    あっ…冒頭ちょっとセリフ変えてる…佳境と注目しているに変わってる…このまま変えないで欲しかったわ(どうでもいい)

  29. より:

    ロジャーの懸賞金を55億にしたのは、ルフィの懸賞金をゴムにかけて56億にしたかったからかなって思った

  30. より:

    革命軍トータルバウンティ微妙

  31. より:

    危険度、もしくは不明の欄に、空白の100年関連の情報にどれだけ近づくか も入ると思われ。ロビンとか

  32. より:

    バギーが覚醒していることを願う

コメントを残す