【ワンピース考察】最終章でいよいよ登場する”超重要人物”たちの全貌!ベガパンクが政府に協力する真意、眼帯の海賊がもたらすさらなる混沌の時代!【 ONEPIECE ワンピース 】



最終章に備え、未登場からお馴染みの超重要人物の全貌をチェック! ベガパンクが政府に協力する真意は一体!? 海賊がもたらす …

source

「【ワンピース考察】最終章でいよいよ登場する”超重要人物”たちの全貌!ベガパンクが政府に協力する真意、眼帯の海賊がもたらすさらなる混沌の時代!【 ONEPIECE ワンピース 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンク何となくイム様っぽいんだよな…イム様は普段寝てるのか何してるのか分からないけど、常に五老星の近くにいるわけではないのは確か。あと飛び抜けて頭がいいのは悪魔の実の力だと思う。

  2. より:

    アニメでフーズフーがニカのこと語ったっけ??まだだっけ?

  3. より:

    Dr.ベガパンクは、
    ・シーザーをもっと禍々しくした性格で敵として立ちはだかる
    ・銀魂の紅桜篇の刀鍛冶の男みたいな、研究のためには善悪も関係ない性格でルフィと敵対はしない
    のどっちかであって欲しいなーって個人的な願望があります!

  4. より:

    ポセイドンの話で出てくる二人の王についてですが、ポセイドンの力が2人であわせて一つっていう説はどうでしょうか。2人目のポセイドンはナミです。しらほしの初めてあった気がしないって言うのも実はミスリードという…

  5. より:

    Dの一族が神の天敵なのに、ルフィが神って不思議ですね

  6. より:

    ベガパンクの正体はクマらしい

  7. より:

    眼帯サボ!

  8. より:

    最近、考察動画を観ていて、ふと昔の記憶が蘇った事。

    「ウィリー・ガロン」の名前を見たときに、ウィリーって言うと、映画「グーニーズ」に出てくる海賊の名前と同じ。

    その海賊は、「片目のウィリー」と呼ばれていて、その名の通り眼帯をした海賊。

    尾田さんは、映画公開時的にど真ん中の世代かと思います。
    なので、影響を受けたんじゃ?と言う意味で、眼帯の海賊は、ウィリー・ガロンに1票を。

  9. より:

    悪魔の実を食った巨人族登場してほしい

  10. より:

    一度だけって言うのは尾田さん自身ではないでしょうか?しかもラフテルにいる

  11. より:

    1053話のページまたぎのサボの左眼がドクロマークの眼帯に見えるのは自分だけなのかな?サボが革命軍辞めて海賊になっている説もよく言われてますが、このサボは匂わせなんじゃないかな

  12. より:

    眼帯の海賊は新キャラじゃなくて既存キャラじゃないかな
    プロセスを大事にするみたいな発言もしてるしぽっと出の新キャラが眼帯してても盛り上がらなくね
    ルフィが最終決戦で負傷して眼帯の海賊になるとかじゃないかな

  13. より:

    眼帯の海賊はJUMPの象徴であるジャンプパイレーツだと思っています。伝説枠で登場かな笑笑

  14. より:

    ルフィが味方にしたがる人達ってもしかたら昔からにか、ジョイボーイと関わりのあった人達の祖先?

  15. より:

    歴史の彼方に消えなそうなキャラの濃さの3人組

  16. より:

    そういえば、ロジャーの懸賞金は誰が手にしたんだろう?
    ルフィの倒した懸賞首の数々、ナミが集金してるのかな?

  17. より:

    ジョイボーイが「眼帯の海賊」だと思う。真の歴史を綴る過去回想で一度だけ出てくることに期待します。

  18. より:

    クザンは旧友との約束でロビンを見守る意思があると思うので黒ひげとつるむ事は無いのが自然かと。

  19. より:

    僕は眼帯の海賊はルフィだと思うなぁ。ONE PIECEにおいて尾田先生の中で初期の頃から確定してる事は最後と眼帯じゃないですか。だとするとその2つは同じである可能性が高いのではないのかと。一度だけという言い方も最後っぽいですし。

  20. より:

    眼帯の海賊候補として
    ロックス、ギャバン、銀斧かなぁ…?
    早く登場して欲しいキャラですよね

  21. より:

    さあ始まりましたって聞くたびにお前がはじめたんだろってつっこんでおりますよろしくお願いします

  22. より:

    未登場ではないのですが河松が気になります!河松は母親と2人で普通には上陸もしにくい、ましてや鎖国しているワノ国になぜ上陸したんでしょうか?
    なにか深い理由がないと考えにくいと感じました。

  23. より:

    ベガパンクは個人的にアインシュタインみたいな見た目で研究とか意外の私生活はちょっとマヌケな感じで出てきて欲しいw

  24. より:

    眼帯の海賊はルフィかウソップだと思ってるけどどうだろう
    というか「ウソップの嘘が現実になる」を考慮すると偉大なる海の戦士キャプテン・ウソップが眼帯の海賊って方が濃厚かなって

コメントを残す