【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サンジ驚愕の進化!世界最高硬度!黒鉄のサンジ?四皇クラス?弱点は覇王色の覇気?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サンジ驚愕の進化!世界最高硬度!黒鉄のサンジ?四皇クラス?弱点は覇王色の覇気?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    サンジ がゾロより強い思います

  3. より:

    何故かミイさんのチャンネルを見る
    時は お茶かコーヒーを飲みながら
    見てしまう自分がいます、カフェ
    だから?

  4. より:

    覇王色って誰にでもあるものではなくて、鍛え上げることもできない持って生まれた資質のはず。
    ゾロに有ってサンジにもあるだろう?覇王色のバーゲン??海賊王を目指すルフィの特権だったはず・・なのに・・・
    これから戦う相手は皆、覇王色を持っているのかも?覇王色の意味が薄れていく・・選ばれし者でもない様な・・
    覇王色は強者の必須条件となってはびこって行きます。
    知らんけど。

  5. より:

    見聞色はもともとすごかったけどイフリートで武装が強化されたから覇王色は期待しとこ

  6. より:

    サンジの弱点は女でしょ

  7. より:

    サンジは文字通り「料理の鉄人・アイアンシェフ」になるわけですなw

  8. より:

    サンジの武装色はヴェルゴやキングにまるで歯が立ってなかったのになあ

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す