【ワンピース考察】【ガチ喧嘩勃発?】相容れない2人の行末は・・・【ワンピース ネタバレ】



【ライブ配信】21日連続ライブ配信の8日目。ついに最終章を迎えるONE PIECEを語り尽くして参ります。【ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【ガチ喧嘩勃発?】相容れない2人の行末は・・・【ワンピース ネタバレ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    0:54 オープニング
    4:50 タカシさんについて、質問回答
    32:03 タカシさん登場
    39:44 映画トーク
    47:40 カードゲーム、誕生日トーク
    56:08 最終章気になるところ 黒ひげの動き
    1:00:10 仲良いYouTuber、アンチ
    1:04:59 ゲームトーク

    ■泣いたシーン感動シーン 交互に振り返り
    1:17:42 行っといで バカ息子…
    1:19:58 ビックマムの男気 倒される直前
    1:21:54 トムさん 男はドンと胸をはれ!!!!
    1:24:11 アイスバーグ 不器用な兄弟愛
    1:27:39 くそお世話になりました!!!

    ■チャット欄にきく 泣いたシーン感動シーン
    1:30:06 スリラーバーク ゾロ
    1:30:48 仲間がいるよ!!!!
    1:31:45 どうもお世話んなりやした
    1:32:39 雷蔵殿は…ご無事です!!!
    1:33:11 カルガラとノーランド
    1:34:18 ロビン生ぎたい 直前シーン
    1:37:47 何でおれ達に言うんだ!!!!
    1:38:46 G5 たしぎ助けるシーン
    1:40:12 いいか国とは"人"なのだ!!!
    1:42:03 生きててくれてありがとう
    1:43:14 カイドウを倒しだい!!!
    1:45:26 おれが親父でよかったか……?

    1:47:21 尾田先生 台詞回しの凄さ
    1:50:40 鳴らせェ麦わらァ!!! "シャンドラの灯"を!!!
    1:53:18 あいつら…無事でよかったぜ…
    1:57:37 "黄金郷"はあったじゃねェか!!!!
    1:58:50 バラティエ編 ギン、ゼフ
    2:04:00 頂上戦争後 ガープとダダン

    2:06:48 セニョールピンクの過去
    2:09:33 お前がおれに!!! 勝てるわけねェだろうが!!!!
    2:12:51 vsルッチ戦 JET銃乱打
    2:15:48 ドレスローザ編 藤虎
    2:16:23 白ひげ 逃げ傷なし
    2:17:39 アーロン編
    2:20:07 タカシさん乗っ取りタイム

    2:23:26 タカシさん退出、締め

  2. より:

    ヒカルさんにカード買ってもらってバトルするの見たい(笑)

  3. より:

    チョッパー対ホグバックのところあんま話題にならないけど好きだな

  4. より:

    シャンクス
    「友達を傷付ける奴は許さない」
    イムとシャンクス友達説
    イムとルフィの間に苦しみながら
    ルフィと戦うことを選ぶ。

  5. より:

    アラバスタのプルトン(=戦艦=ウォーターセブンの設計図で作れる物)でそれが暴走や良くない事に使われた時に対抗するためのワノ国プルトンは刀だったりして。使い手を選ぶ刀(死神描写も関係している?)。ゾロが後々それを使う展開を妄想しています。ワンピースは海賊の話なのにやたら刀の描写多いし、、ワノ国プルトン(刀)による覇王色を纏ったポンドホウとかで戦艦プルトンぶった斬りとか、ちょっとあちぃ。
    カイドウとマムを破った時にワノ国断面図でマグマ溜まりの描写があるので、ズニーシャが引っ張って国を動かすとかじゃなさそうな気がして、、じゃあなんでズニーシャ来たんや〜わからん!笑

  6. より:

    ゲーム実況見たい!!!!!!

  7. より:

    もっちー先生がフリーザならタカシさんはアンパンマンって感じ笑

  8. より:

    タカシは企画モノAVが好きφ(´・ω・`)メモメモ

  9. より:

    タカシさん、最高でした!!!!!
    定期的にコラボ、オネガイシマス!!!!!!

  10. より:

    イガラムが爆破されたとき、
    さっきまで逃げ腰だったナミがビビを励ます時の台詞が大好きです!

  11. より:

    タカシさん:知識、エンタメ、感性
    もっちー先生:センス、考察、理論
    一見相容れないようで実は「感情表現」って共通点がありましたね
    そう考えると感動シーントークがお二人には一番ハマるテーマだったのかも知れません

  12. より:

    相容れないイメージあるし、タイトルにもそうあるけどむしろめちゃめちゃ相性いい!

  13. より:

    なんでタカシさん自ら名シーン読んで自爆してるん?笑
    名シーン多すぎて、1位選べない(´;ω;`)

    ワンピ愛溢れる回でしたね(TT)

  14. より:

    もっちー先生の気持ちめっちゃわかる
    ゲームとかやり始めたら、全部集めたくなっちゃうし、極めたくなっちゃうから逆にやらないんだよね

  15. より:

    ONE PIECE終わったら、ONE PIECEゲーム片っ端からやるゲームチャンネル面白そう
    もっちーさんのゲーム配信おもしろそう

  16. より:

    タカシさんとコラボする日がパールの誕生日という偶然。もっちー先生狙いましたね

  17. より:

    タカシさん喋りが面白くて、考察とかどうでもよくて話が楽しくて見れる!!!
    ヒカル、タカシ、カミキコラボは神回だな!!

  18. より:

    序盤から楽しんでるもっちー先生見れて最高

  19. より:

    タカシさん好きだから嬉しい
    公式に認められてること、人柄の良さとユーモアさ、YouTuberとして古参なのも含め、ONE PIECE YouTuber界のHIKAKINと個人的に思ってる

  20. より:

    もっちー先生の鬼渋いパーカーを作るクラウドファンディングやりましょう

  21. より:

    タカシさんは本当にONEPIECE愛が伝わって来て聞いててめちゃくちゃ面白かったです!

  22. より:

    パラリンピックの創始者が「失ったものを数えるな。残されたものを最大限に生かせ」という名言を残しています。

コメントを残す