【ワンピース考察】歴史的一話!ワンピース最終章突入回がとんでもない!【Another Blueコラボ】



いよいよ1054話が迫ってきました…ということで! のすけ海鮮丼さんと大大大予想大会を開催しました。 どんなサブタイトルがき …

source

「【ワンピース考察】歴史的一話!ワンピース最終章突入回がとんでもない!【Another Blueコラボ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    1055話に「時代のうねり」だったら、おもろい。一話ずれているよって!まさかのニアピン!

  2. より:

    サブタイトルはシンプルに「海軍大将緑牛」がくると思います

  3. より:

    緑牛がルフィを狙っていますが、ワノ国で捕まったり、対決する事は無いような気がします。
    カイドウが出てきてルフィを助けたる可能性はないですかね?

  4. より:

    ワンピースの正体、考察はIZKさんの登場ですべてかたがついたけれど余興も楽しみます。

  5. より:

    ヤマトが仲間じゃなくって…
    まさかのマルコが仲間だったら鳥肌もん…

  6. より:

    やっぱりこの人達変態だ…!

  7. より:

    甦る歌舞伎役者

  8. より:

    「New world」とかじゃないかなぁ
    そして四皇は、ルフィ/シャンクス陣営と黒ひげ/バギー陣営の対立とかになりそうな気がした
    シャンクスとバギーは対象的に描かれてきたし、ルフィと黒ひげも対象的に描かれてきたので、そういう組み合わせになるんじゃないかな

  9. より:

    10:32
    キングが神木さんのTシャツの柄みたいになってて草。

  10. より:

    サブタイトル
    動きだす正義

  11. より:

    赤髪のシャンクス

  12. より:

    「ワノ国の守り神」とか予想してました…

  13. より:

    13人の刺客ってのを尾田さんパロってほしいなあ(´・ω・`)
    まあ実際、黒ヒゲのとこも10人やしこっちも10人で終わるんやろーけども

  14. より:

    とりあえず最後に回収するであろう伏線置いてくる気がする

  15. より:

    古代兵器プルトン

  16. より:

    一味全員の懸賞金発表とヤマト加入で
    タイトルはズバリ「皇帝の一味」なんていかがでしょう!

  17. より:

    ヤマトの初期設定がワノ国に残る系だったので、仲間にならないかと思ってます。で、この流れでどう仲間にならないかというと、やはり緑牛のせいかと。
    ヤマトが犠牲になるのか、ヤマトが緑牛を食い止めてる間に出港するのか

  18. より:

    1054話でヤマト加入して、REDにも仲間として普通に出てることを密かに期待してます!

  19. より:

    お2人の話を聞いてて…逆に…緑牛にやられる、場合によっては命の危険まであるのはヤマトのような気がしました…麦わら一味をかばって大怪我とかあるのでは…いや、外れて欲しい予想です。

  20. より:

    ワンピースについに向かうのではないか?と思う!

  21. より:

    タイトル RED もアリですよね。

  22. より:

    「明けの世界」 ワンピースの世界の明けの意味と ワンピースの休載の明けの意味 のダブルミーミングで掛け合わせました。

  23. より:

    暑苦しい。最高。

  24. より:

    『海賊王爆誕』だったらどーしましょう

  25. より:

    やっぱりキングと準キングのコラボは面白いなぁ。

  26. より:

    「九ツの影」なんてどうですかね?

  27. より:

    ロマンスドーン for the last game

コメントを残す