【ワンピース考察】鍵を握る海軍最高戦力"三大将"…裏切り&寝返るのは◯◯と◯◯…!!※ネタバレ注意【ONEPIECE 1053話】



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】鍵を握る海軍最高戦力"三大将"…裏切り&寝返るのは◯◯と◯◯…!!※ネタバレ注意【ONEPIECE 1053話】」への30件のフィードバック

  1. より:

    海軍を今後"裏切り"そうな人物を教えて下さいmm

  2. より:

    藤虎は好き。やっぱ、仁義にアツイ男は信頼出来る。緑牛の繋がってる説はあり得るかも。そうだとしたらちょっとキライなタイプだなぁ…

  3. より:

    こういうありえない考察を睡眠BGMに聞いてるわ

  4. より:

    いやだから、いちいち出す悪い天竜人の絵を改心したミョスガルド聖にするのやめたげてw

  5. より:

    どんだけ考察しても
    ワンピースは予想がつかないことが起きるんだよね

  6. より:

    ひなた

  7. より:

    やまちゃん何時も深い考察。素晴らしい限りです。

  8. より:

    お腹に

  9. より:

    やまちゃん変態て書いてるけど変態じゃ無い

  10. より:

    青雉ソード説提唱

  11. より:

    藤虎が海軍を裏切るのなら、革命軍が来た時点で裏切ってるでしょ?思想的に近いんだったら。
    基本的には海軍が海の平和を守っているので多くの人が助かっている。
    海賊の大部分は略奪やら殺人やらの凶悪犯
    海軍を裏切るというのは真面目な海兵の命を奪い、凶悪犯に与すること。
    麦わら一味はそんな悪事を働いていないとしても船団の中はそういう凶悪犯だったやつもいる。
    ここで藤虎裏切ったらただの日和見野郎でしょ?

  12. より:

    赤犬はないと思いますが・・・

  13. より:

    やまさんが四種の神の能力説明見て思ったこと言います。りんごと言えば悪魔の実、悪魔の実を食べると平和な世界が終わる、これから思いつくのはりんごを手に取り、食べなければこんな事にはならなかった。つまり、悪魔の実を食べている海賊を捕まえようとしている海軍はもしかしたら旧約聖書で言うとアダムとイヴ。つまりりんごを手に取り食べた者を捕まえ、平和な世界を作ろうとしている?=悪魔の実を食べている海軍は裏切る可能性ありそうです

  14. より:

    緑牛は赤犬に対して理想の赤犬像を抱いているので、そのイメージを壊すような行動を赤犬がとったら許さなそうですね。

  15. より:

    赤犬毎回思うけど、悪は可能性から根絶すべきって言う思想が悪そのものやろ

  16. より:

    さすがに全然注目されてないよな

  17. より:

    黄猿vSティーチ

  18. より:

    やまちゃんの考察は当たらないから安心して見れる

  19. より:

    藤虎なんで海軍入ったんやろ。革命軍の方が藤虎にとって都合が良さそう。

  20. より:

    これって考察というよりかは解説だな

  21. より:

    黄猿のどっちつかずの正義がどうしても何かしてくれんるじゃないかって期待してる。

  22. より:

    藤虎と緑牛が一緒に居たから、
    2人共裏切るかもと思っていたが、緑牛が元帥になりたがってるのと、緑牛がクイーンと繋がってた可能性も十分あり得る。

  23. より:

    海軍大将ってみんな動物の名前入ってるな

  24. より:

    「現在物語もクライマックスを迎えているONE PIECE。そんなONE PIECEで今最も注目されているのが」これ毎回言ってるやんw

  25. より:

    青キジがソードってことはないの?

  26. より:

    黄ザルが革命軍ってことはないの??

  27. より:

    そろそろボンちゃん見たいな〜

  28. より:

    緑牛めっちゃくちゃクザン似やんw

  29. より:

    ロギアって覚醒しないのかな。青キジ覚醒したら時間凍結とか使えるようになっていて赤犬にリベンジして欲しい。

  30. より:

    最もとは。。。

コメントを残す