【ワンピース考察】まだワノ国編は続く!?普通に読んでたら気づかないワノ国の伏線を時系列順で解説します!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ29号 の ワンピース1053話 のネタバレを含みます。 ※コミックス派の方はご注意ください。 ①コヤチャン5周年記念 …

source

「【ワンピース考察】まだワノ国編は続く!?普通に読んでたら気づかないワノ国の伏線を時系列順で解説します!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    サムネでネタバレは流石に一線越えてるしヤバいんじゃない?

  2. より:

    まとめたすかります、わかりやすい

  3. より:

    金髪は寝てていい

  4. より:

    竜と龍。
    一般的なイメージと違って、竜の方が古い由緒正しい字で、平安時代とかは竜の字が主に使われています。
    ただいささかややこしいのは、日本では龍が旧字とされていて、江戸時代とかは龍の字が主に使われていました。
    現代の常用漢字は竜なので、現代では竜が主に使われています。
    尾田先生の性格・資質からすると、この複雑な関係が設定に反映されていそうな予感がします。

  5. より:

    マルコが遅れたのは、イゾウを呼びに行ったからだと思ってました…

  6. より:

    銃殺されたキャラって実は結構いるんですよね。ベルメールとか乙姫とか。「正義が悪に屈する瞬間」を描くのに銃殺を用いることが多い気がします

  7. より:

    もうゲッコーのテンプレ動画作っといたら良いと思いますw

  8. より:

    いつも楽しく視聴しています。
    ところで、王下七武海制度廃止直前、七武海の最後の一人がシークレットになっていたと思うのですが誰だったのでしょう。
    今後、話に絡んでくるのでしょうか?
    また、イム様=トキあるいは、トキの親族、何てことは無いのでしょうか?
    考察のほどお願いします。

  9. より:

    ポーネグリフを運んだのがニキュニキュの実の能力だって予想をどこかで見たことあってなるほどなって思った

  10. より:

    まとめてくれてありがとうございます。
    お二人のテンポや返しの速さにいつも感動してます!

  11. より:

    ワノ国は最終章でも重要な位置を占めそうなので
    まだ全てを明かす訳にはいかないんでしょうね…。
    謎が明らかになるのが待ち遠しい!

  12. より:

    とーやの『あくび』待ち。

  13. より:

    マルコが少し遅れるってのは単純にイゾウを迎えにいくからかと・・・

  14. より:

    休載あけが楽しみ!

  15. より:

    とーやさん、安心してください!
    野球ネタ待ってるファンの1人です✨

  16. より:

    ラフテルに行ってやっとワノ国編が終わると思う。

  17. より:

    先代のフワフワの実の能力者が、ポーネグリフを移動させたかも知れないですね~

  18. より:

    俺早

  19. より:

    こんな早く見れたのは初めてで嬉しいぞ!いつもは、何時間前とかだけど、今日は三分前でなんかテンション上がった⤴︎

  20. より:

    何コメ?

  21. より:

    とーやさんの寝顔かわいい(((*≧艸≦)ププッ

  22. より:

    いちこめ

  23. より:

    一番乗り‼️

コメントを残す