【ワンピース考察】古代兵器プルトンの正体が隠された天才的伏線。なぜゾウがワノ国に来たか、ワノ国の特殊な地形の理由全てがわかりました。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



いただきマシュー考察回!! 本日の考察は、古代兵器について! マシューさんのトンデモ考察は今日もぶっ飛んでいる!

source

「【ワンピース考察】古代兵器プルトンの正体が隠された天才的伏線。なぜゾウがワノ国に来たか、ワノ国の特殊な地形の理由全てがわかりました。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    黒髪のユウキでーす

  2. より:

    髪のカラーリングが信号機みたいやな

  3. より:

    ズニーシャを大砲で飛ばすのは昔のバラエティ番組なんよw
    行っちゃって〜!ズニーシャ!(ドーン!!)

  4. より:

    開国しないから世界政府からプルトンが狙われない と云う道理はどうなんですかね?
    普通に加盟国で無い方が攻撃しやすいと思うけど。

  5. より:

    水蒸気爆発でアイランドクジラ弾丸を発射するのかと思った

  6. より:

    ワの国そのものだとしたら、フランキーはプルトンの設計図を見てるわけなので、もう少しワの国に上陸した際にフランキーが何か思う描写が欲しいかなー。と思うのでそのものというよりは何かぱっと見でわからない偽装はしてる気がする。

  7. より:

    KDDI 通信障害
    三井住友銀行ネットバンキング使用不可
    三井気象操作HAARPの使用中止
    気温が普通になる

    安倍暗殺 ロンメル死は三井ディープステート敗北宣言

    ジョージアガイドストーン爆発
    7月8日は、人類の勝利!

  8. より:

    KDDI 通信障害
    三井住友銀行ネットバンキング使用不可
    三井気象操作HAARPの使用中止
    気温が普通になる

    安倍暗殺 ロンメル死は三井ディープステート敗北宣言

    ジョージアガイドストーン爆発
    7月8日は、人類の勝利!

  9. より:

    ズニーシャがブルトンで良くないかな?

  10. より:

    なんならズニーシャってプルトンと化した
    ワノ国を引っ張るためにおるんちゃうかな

    ガリバーの島引き面接みたいな、、、

  11. より:

    クザンが黒ひげについて行ってるのは黒ひげのグラグラの実の津波で世界が壊れるのを防ぐためなのでは?

  12. より:

    プルトンってズニーシャじゃね?

  13. より:

    ノアを引くよう海王類に指示出来るしらほしがポセイドンなら、和の国を引くようにズニーシャに指示出来る桃の助がプルトン!⁇

  14. より:

    禁断ボーイズかと思った

  15. より:

    マシューさんかわいすぎです。

  16. より:

    マグマ溜まりはプルトンの燃料って聞いたしん

  17. より:

    動画観てて思ったけど、プルトンは和の国ではなく、ズニーシャの方ではないのか?ジャックを簡単に吹き飛ばしたし、簡単に作れない島だし、水に浮いてる、浮いてないけど移動できるし、和の国の開国はズニーシャを起動させる。プルトンの解放。そのカギをモモの助が、握っているたいな。

  18. より:

    ジョージアガイドストーン破壊や日本での襲撃事件の考察待ってます。、

  19. より:

    クルトン

  20. より:

    これでクジラがプルトンだったらびっくりだな

  21. より:

    友人にワノ国がプルトンそのもので藤山が主砲って話したらめちゃくちゃに否定されて笑いものにされたけど
    マシューさんも似たような考察されていてちょっと親近感湧きました
    あとプルトンは設計図もあることから1つじゃないと思っていてアラバスタもその一つだったりするかもと思ってます

  22. より:

    プルトンがワノ国で開国によって動くってのは結構あるあるな考察だと思ってたんだけどなにを今更こんなに真面目に語ってるんだ?笑

  23. より:

    3人の髪の毛色信号機になってる

  24. より:

    マシューの説めっちゃいいねんけどごめん。俺先におDんの考察見てもうてん、、、

  25. より:

    開国ってのはワノ国がぱっかーんって開くことですよね?桃太郎の桃もそうだし(?)

  26. より:

    センゴクの『なぜ強者達はこうもワノ国にこだわるのか?』と赤犬に話しかけてたシーンも納得

  27. より:

    ウラヌスはゾウだろ。プルトンはカメ

  28. より:

    プルトンの正体は覚醒バラバラの実で大陸すらもバラバラにして跡形もない状態にします。そうして出来上がったのがグランドラインであります。
    なおカームベルトを作りだしたのも覚醒ナギナギの実です。

  29. より:

    信号じゃん

  30. より:

    ワンチャン、クロッカスと酒飲んでた2人でラブーンに乗って再登場しないかなw
    再会の約束あるけどブルックに合う為ならラブーン双子岬の場所にはこだわらなそうだし。

  31. より:

    めっちゃ面白かった今回の考察

  32. より:

    古代兵器

    古代

    古代進

    宇宙戦艦ヤマト

    ヤマト

    オチはないww

  33. より:

    今回の考察、マヂで過去一な気がします!
    そして今回聞いて「藤山」はプルトンの砲台なんじゃないかと思いました!

  34. より:

    開国=鎖国を解くではなく本当に島を開くのではないでしょうか!!開いた所に黄金やプルトンが現れると考えました!

  35. より:

    ズニーシャ自体が原動力じゃなくてモコモ公国の住人が原動力みたいな能力
    公国の初代王がズニーシャで誰かを助けるためにプルトンを使ってしまったけど、自分の指示だってことにして自分だけが刑を受けているとかどう?

  36. より:

    ワノ国の守り神っていうのは昔にプルトンの水蒸気爆発でワノ国ごと吹き飛びそうになったのを
    オオクチノマカミの能力で凍結させて爆発を防いだことからきていたりしませんかね

  37. より:

    ワノ国がプルトンならワノ国の
    住人は何かに必要なのかが疑問?
    海王類と会話ができるしらほしが
    ポセイドン
    ズニーシャと会話ができるモモの助が
    プルトン
    翼竜か怪鳥と会話ができるロキが
    ウラノスと考察していて
    世界の古代生物と会話できる人物が
    古代兵器と呼ばれるんじゃないかなぁ
    …?
    ロジャーの時代には古代兵器と
    呼ばれる人物が現れてなかったが
    ルフィの時代には古代兵器と呼ばれる
    人物が現れて世界の夜明けに
    導くのではないでしょうか…!

コメントを残す