【ワンピース考察】"元王下七武海"は最終章で◯◯になる…最強11人の生死・頂上戦争参戦・動向を徹底考察!!※ネタバレ注意【ONEPIECE 1053話】



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】"元王下七武海"は最終章で◯◯になる…最強11人の生死・頂上戦争参戦・動向を徹底考察!!※ネタバレ注意【ONEPIECE 1053話】」への35件のフィードバック

  1. より:

    元王下七武海の11人は最終章で今後どうなっていくと思いますか?

  2. より:

    俺も海賊王になる男やったりしやんかな、、しやんか、

  3. より:

    なぜ、ポーネグリフの下りでドラゴンでてくんの??

  4. より:

    バラバラの実のエピソードだけでシャンクスへの敵対心っていうのはちょっと大袈裟なんじゃないの?

  5. より:

    頂上戦争は
    ルフィ勢力VS海軍勢力VS世界政府勢力VS黒ひげ勢力VSバギー勢力VS赤髪勢力VS革命軍勢力VSドフラミンゴ勢力VSクロコダイル勢力VSミホーク
    とかなりの乱戦と考えられます
    おそらくルフィは全ての勢力と戦うことを必至となり
    ルフィVSドラゴン
    ルフィVSサカズキ
    ルフィVSディーチ
    ルフィVSシャンクス
    とも考えられます
    まだ
    黒ひげVSクロコダイル
    黒ひげVSミホーク
    黒ひげVSドフラミンゴ
    黒ひげVSサカズキ
    黒ひげVSドラゴン
    とかの戦いにも必至となる
    まだ海軍と世界政府とは対立するおそれもあるので
    下手すると
    果てしなぎ乱戦で
    個人的には
    五老星やイムを倒しても終わりではないんです
    ひとつなぎ財宝と言う
    真のラスボスの可能性もあるので
    最終的に全ての勢力VSひとつなぎの財宝になると詠んでます

  6. より:

    もの凄いとハードル上げたSSDがハンコック1人しか捕獲できないのでは評判倒れになる。少なくともハンコックとミホークが捕らえられている場面でないとインパクトがない

  7. より:

    ゾロには勝ってほしいけど、ミホークには負けてほしくない…

  8. より:

    ゾロには勝ってほしいけど、ミホークには負けてほしくない…

  9. より:

    残念ながらハンコックだけ捕まったんだろうな。バギーは四皇になったし、ミホーク、ウィーブル(強さは未知数)が捕まるとはちょっと思えないから。

  10. より:

    皮肉でもなんでもないけど、毎回はじめに今最も注目言い過ぎな気がする笑笑

  11. より:

    ローが不参加ルートならポーネグリフ探しの旅を描いたエピソードオブローを番外編とかでやって欲しい

  12. より:

    36:53 ドラゴン死んだみたいになってて草

  13. より:

    ワノ国直後なら、サボ関連だと思うけど、
    歴史に名を残す・歴史を背負っての闘いってのがサボ関連だとも思えない
    真実を知ってから闘いが起こるのかなって

  14. より:

    白ひげの発言みるなら「その数百年分の歴史を背負って」のところが気になる

  15. より:

    0:30 需要あるかな

  16. より:

    ジンベエみたいな条件に当てはめるまでもないのは割愛でいいな…

  17. より:

    ドフラミンゴには一旦脱獄のことは置いといてルフィ達がワノ国で戦ってる間に外で起きたことを解説してもらいたい

  18. より:

    いまってゾロとミホークどっちが強いかな?みんなはどっち???

  19. より:

    33:53 バギーどこいった、、、

  20. より:

    ハンコックがサボと一緒に死刑になるのが一番怖い
    ドフラミンゴが黒ひげの11人目の傘下になってるかもしれない

  21. より:

    ドフラミンゴは今更すぎて出てこねえだろ。捕まってるし。

  22. より:

    モリア生きてるのかよ

  23. より:

    熱い戦いが見れるなら誰が出てきてもいいw

  24. より:

    そういえばモネの目もミホークに似てたな

  25. より:

    ハンコックの拿捕にコビーが向かってるけど主の他動画で言ってたガープがSWORDに絡んでるとしたらそのまま天竜人に引き渡すの許さなそう

  26. より:

    めちゃくちゃ早口だから、もっとゆっくり余裕のある話し方をして欲しいな

  27. より:

    休載明けの最初っていつでしたっけ?

  28. より:

    さすがにジンベエの参戦は限界突破の最高評価でしょw

  29. より:

    モリア黒ひげのとこ入ってほしくない

  30. より:

    マジでこの人の動画見やすいよね

  31. より:

    黒ひげはルフィが五皇と言われた時に「まだ早い」と言ってるのでルフィの実が覚醒してニカになる事を知ってんじゃないですか?

  32. より:

    動画長いのは見れん
    好きなチャンネルなだけに残念

  33. より:

    なんでウィーブルは白髭の残党を倒してるのですか?

  34. より:

    歴史を背負って戦うのが黒ひげっていう説はないか

  35. より:

    王下七武海って物語序盤ではこの世界における最強戦力の様な描かれ方していたのにいつの間にやらやれ四皇だやれ大将だやれ最悪の世代だやれ革命軍だなどと色んな勢力に台頭されて三大勢力と言うにはあまりにも弱過ぎる集団に成り下がってしまった事に納得がいかない。初期七武海が大好きなだけに。

コメントを残す