【ワンピース考察】【 ワンピース 】浮かび上がるキッドとDの一族との繋がり…!? ※最新話 ネタバレ注意 ONE PIECE



ジャンプ最新話1053話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1053話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】浮かび上がるキッドとDの一族との繋がり…!? ※最新話 ネタバレ注意 ONE PIECE」への34件のフィードバック

  1. より:

    僕が気になるのはバギーがどうやって海軍の包囲網をくぐり抜けたのか

  2. より:

    今回のレッドのメインはポスターにもあるけど当たり前でルフィが主人公何だけど一旦置いといて、シャンクスとウタちゃんがメインだと思う。

  3. より:

    たかしさんの考察みて思ったのですがバラバラの実でしかポーネグリフの石を加工できないとしたら、かなりいろいろ関わってきそうな気がするのですが、どうですか?

  4. より:

    クリークがエ〇エ〇の実食べると思います!

  5. より:

    キッドはDである必要性が今のところなさすぎる。

  6. より:

    いつも楽しく動画拝見させていただいております。
    ひとつ疑問があります。なぜルフィに懸賞金が掛けられているのでしょうか?
    ルフィが倒した相手は全て悪人です。その悪人を倒したことにより、そこに住む住人から感謝されています。むしろ人々を助けています。悪行を全くしていない善人になぜ懸賞金が掛けられるのでしょうか?

  7. より:

    キャプテンジョンとキャプテンキッドは名前の関係性でなにかあるのかな

  8. より:

    ポーネグリフ開いたりして?バラバラの覚醒だけが開けるとか

  9. より:

    pの意志?

  10. より:

    明日も楽しもうまたね!の後、「絶対、課金してるでしょ!」に聞こえたw

  11. より:

    逆をいくならバギーに秘密はなにもない。

  12. より:

    逆にDじゃないほうが、キッドあつい

  13. より:

    Dだからなんなの?感はそろそろある

  14. より:

    横並びやからキッドもDとか意味わからん
    ジギジギがキッドを選んだもよく分からん動物系だけやろ意思あんの?

  15. より:

    ローはワーテル家じゃなくてトラファルガー家では?ワーテルってただの忌み名だった気がします。そこになにか意味はあるんでしょうけど…

  16. より:

    覚醒したバラバラの実の前任者がポーネグリフを世界各地にバラバラにおいたんかな。

  17. より:

    Dのバーゲンセールになる可能性がありますね。いい意味でDBのオマージュはありそう。

  18. より:

    新世界魚人島前に3D2Yで3Dに✕があったからキッドはDではないと思います
    あのときは3日後でなく2年後って意味だったけどなにかしら伏線の意味を込めて

  19. より:

    バラバラの実の本当の名前

    それは「ゾーン系幻獣種ヒトヒトの実 モデルウラヌス」これで決まり!

  20. より:

    キッドもDで3D
    Yがつくキャラが2人出てきて2Yとかになったら3D2Yになってオシャレ

  21. より:

    たい焼き、私は唇から奪います

  22. より:

    映画でルフィとカタクリの共闘!
    認めあった者同士だからこその共闘も見てみたい!

    バギーに関しては実はヒトヒトの実、モデル、オシリスとか。
    オシリスはバラバラにされて殺害されてます。
    後に蘇生されてるみたいですが。
    バギーでいう蘇生がインペルダウンからの脱獄を意味してたり?
    それかラフテルに着いた時に覚醒する実で覚醒したら全てのポーネグリフが1箇所に終結して最後の扉が開かれたりとか。名前はそのままバラバラの実だったり。

    キッドはユースタス・D・キッドってのもいいですね!
    それかキッドはD持ちではなくて実はシャンクスの弟とか。

  23. より:

    クリークはリアルにバギーズデリバリーにいそう

  24. より:

    バギーがどう、物語に関係してくるのか、と思いました!

  25. より:

    今回の映画、
    タカシさん推しのブルーノ・Kさん推しのオーブンが出るの、
    たまたまだろうけどOSPファンとしてはなんだか嬉しい。☺️笑

  26. より:

    親方も口を開けているので、神の悪魔の実を食ってるのかな?
    そして親方を含めて5皇?

  27. より:

    ウタちゃんの考察動画見たいです…

  28. より:

    ギンとクリークとヒグマに関してはまだ分からない
    ラスボスがこの3人の中にいるかもしれませんね⁉

  29. より:

    いつもブラジルから楽しんでみてます。光月スキヤキのこけしが怪しくないですか?間違ってるかもしれないですけど、それぞれ違う民族をあらわしているような気がします。 猫耳のこけしはミンク、おかっぱのこけしがエジプトっぽくてネフェルタリ、その横がなんとなく民族っぽくてシャンディアのように見えなくもないんですよね。勘違いかもしれないですけどww

  30. より:

    キッドってキャプテン・ジョンと関係あるのかな?((o(。>ω<。)o))

  31. より:

    ゴーグルと左目の傷

  32. より:

    ジキジキの実がキッドを選んだなら
    ジキジキの実は意思があり動物系(ゾオン系)と言う事に
    ルフィと同じでお腹いっぱい食べても一瞬で消化出来る‥
    異常なタフさと回復力がウリ
    既に覚醒している事に繋がるのか

  33. より:

    ローはワーテル家ではなくトラファルガー家では?

  34. より:

    ルフィのゴムゴムの実も食べた時もシャンクスが関わってて
    バギーも悪魔の身を食べた時もシャンクスが関わってる
    ルフィの悪魔の実は別の名前があった
    バギーも‥シャンクスがかかわってるから‥

コメントを残す