【ワンピース考察】【全部知ってる?】ヒルルクの桜もルッチも…意外と知らないワンピース裏話5選【クロさんコラボ】



呪術廻戦の考察チャンネルをしているクロさんがワンピースを読み始めました!!!!!! ということで、知っておくとさらに …

source

「【ワンピース考察】【全部知ってる?】ヒルルクの桜もルッチも…意外と知らないワンピース裏話5選【クロさんコラボ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    この人約ネパ考察って言ってて終わったから呪術に乗り換えた人?

  2. より:

    動画を出すか悩まれたかと思いますし、賛否両論あるかと思いますが、個人的には出していただき感謝しております。

  3. より:

    空島の回想が好きなの共感できる

  4. より:

    せめて魚人島くらいまでは読んでくれてないと。。。

  5. より:

    多くのyoutuberたちが動画投稿を自粛している中、空気を読まないONE PIECE考察者。

    残念です。

  6. より:

    クロさんやああああビックリし過ぎて興奮した

  7. より:

    マリアンヌ=両面宿儺www

  8. より:

    ゾロとルフィの⭕️⭕️( ˙꒳​˙ )✨

  9. より:

    今日は配信するべきじゃなかったな。
     空気読もうぜ

  10. より:

    基本は呪術を中心でYouTubeを見ていますが、神木さんの語りがどことなく心地よくていつも視聴させてもらってます!

  11. より:

    クロさんようこそこちら側へ

  12. より:

    今日動画出してくれてありがとうございます!

  13. より:

    マジでありがてぇ。

  14. より:

    ノーランドとカルガラの話でめちゃくちゃ泣きました。
    まだ43巻ですがカン十郎が裏切ることは何故か知っています..。
    コラボありがとうございました。

コメントを残す