【ワンピース考察】【最終章】いよいよ完結するONE PIECEの未回収伏線「パンクハザード編」【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【最終章】いよいよ完結するONE PIECEの未回収伏線「パンクハザード編」【ワンピース考察】」への17件のフィードバック

  1. より:

    アイランド鯨の頭突きの習性はそもそもレッドラインは空白の100年に作られたものでレッドラインができる以前からそこを通る修正があったからレッドラインができたことにより頭突きするようになったのでは

  2. より:

    わんちゃんブルーノのドアドアの実が人造悪魔の実で能力を使いすぎたみたいなのが失敗作の原因なのかもしれない

  3. より:

    久々にゆいちゃんの動画見に来た!相変わらず声が可愛い!!

  4. より:

    モモの助が食べたベガパンク製の悪魔の実、もしかしたら宿ってる龍の力が幼龍であるというのが失敗作と呼んだ原因だったりして?
    子供であるモモの助が食べて幼龍の力を手に入れた後、ジュクジュクの実の力で能力者と能力の龍が共に成人と成龍に成長したので完全な龍の力が使えるようになったとか? 偶然と片付けることもできるけど運命の導きだったとか。

  5. より:

    悪魔の実の完コピ出来なかったんじゃないかな?例えばデメリットの海に嫌われるとか。

  6. より:

    ベガパンク製は、覚醒できないとか?

  7. より:

    イエティクールブラザーズはズニーシャの体系に似ていますよね。

  8. より:

    ベガパンクの人造悪魔の実が失敗じゃなかったとゆー前提で

    ドラゴンボールで、ブルマの父のブリーフ博士は悟空の宇宙船をまだ出来てないと言ったけど、それはスピーカーの位置だった。
    ベガパンクの失敗も同じようにどうでもいい事だったりして

  9. より:

    やっぱり、青キジの真意かな

  10. より:

    スマイルがリンゴでサラサラの実もリンゴに見えるので、ゾオン系はリンゴに宿ると言いたかったのですが、カクのウシウシの実モデルジラフはバナナですね。
    能力者が死ぬと近くの暗闇に移動して、果物に乗り移るとすれば黒ひげの件も納得ですが、ベガパンクが人造悪魔の実の製造に成功したならば、海兵が全員能力者になっているはずです。
    ベガパンクが研究に失敗したふりをして、敢えて海軍の能力を必要以上に上げなかったとすれば、クマの行動はベガパンクを守る為だった可能性も出てきますね。
    恐らくヴィンスモーク家の研究にも関わる、遺伝子技術と悪魔の実の血統因子には共通性があって、ベガパンクは世界政府側の金を使って別の目的で動いている可能性もありますね。

  11. より:

    ワンピース休載の「空白の1ヶ月」はユイさんの「ワンピースポーネグリフ」が心の支えです。伏線回収や、未回収の確認など、まだ明かされてない謎について考えるのも楽しいですよね。
    ただ心配なのはペースが早すぎないかな?と思ってしまいます。語り尽くせない面白い漫画なので大丈夫かな?とか言いながら明日も待ってます( 〃▽〃)

  12. より:

    失敗作…動物系なのに『意志』が宿ってないとかですかね?

  13. より:

    個人的に非常に気になっている伏線は、アラバスタ編で幻想を見て暴れてるルフィを止めるためにゾロとチョッパー、ルフィが落ちた砂漠の地下室にあったポーネグリフに何が書いてあったのか気になってます。

  14. より:

    ピンクの竜になるからDr.ベガパンクは『失敗』としたんじゃないだろうか。

  15. より:

    3コメ

  16. より:

    2コメ

  17. より:

    いち

コメントを残す