【ワンピース考察】【お知らせ】すみませんが今日だけ動画をお休みします。

「【ワンピース考察】【お知らせ】すみませんが今日だけ動画をお休みします。」への17件のフィードバック

  1. より:

    本当に嫌な事件でした。
    どうぞ無理はなさらず、ゆっくりお休み下さい。
    明日が今日より良い日になりますように…。

  2. より:

    休日も大事

  3. より:

    いいよ…いいよ。大丈夫…しんどい時は休んでぇ~(^O^)/

  4. より:

    チャンネルの判断に共感します。

  5. より:

    落ち着いてからでいいですよ。

  6. より:

    休載期間長いんだし毎日じゃなくても良いんじゃないかな

  7. より:

    ミイさん。ご無理しないでゆっくり養生して下さいね

  8. より:

    遠慮なく休んでください

  9. より:

    わかります。
    ひどい出来事です。ショックです。
    ミイさん、1日と言わず、ゆっくり心を整えてください。

  10. より:

    日本なのにこんなことが起きるなんて本当にショックです(._."Ⅱ)

  11. より:

    いろんな想いが交錯してます
    気持ちを落ち着かせる時間も
    必要ですね。毎回楽しみにしてますので、まずはゆっくり休んでください。

  12. より:

    ゆっくり休んで下さい。
    明日また楽しみにしています。

  13. より:

    お気持ちよくわかります

    みーさんのペースで、あせらずゆっくりやっていきましょう

  14. より:

    しんどい時は 無理せずしっかりリフレッシュしてくださいませ☺️
    わざわざ 休止の告知動画 ありがとうございましたm(__)m

  15. より:

    まさに衝撃でしたね。歴史的事件です。

  16. より:

    いいよ

  17. より:

    ご自愛ください

コメントを残す