【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】お玉本名は衝撃の黒●玉?!緑牛のデ●◉●スでSMILE解毒?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】お玉本名は衝撃の黒●玉?!緑牛のデ●◉●スでSMILE解毒?!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    緑牛は、ナミ・ロビン・ひよりにあ~んして貰って宴会に参加。ついでに女は蹴らねエ サンジと意気投合。
    今回は何事もなく帰って行きました❗

  3. より:

    ゼウスもホーミーズも魂を与えられている
    国民の魂も入っているのでビッグマムの生死には影響されないでしょう。
    親が死んでも子供は生きている
    なのでビッグマムが死亡しても生きていると思います。
    知らんけど。

  4. より:

    黒炭お玉なわけないやろwwwwwwwwwww

  5. より:

    モルガンズの手下が至る所に居る?

  6. より:

    三千里はイラネ
    あいつは麦わらの一味に必要ない

  7. より:

    ゼウスは命をもらっているので、ビッグマムが死んだとしても大丈夫だと思います。

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す