【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】最終章開始!想定外の事態!サニー号乗船人数が総勢13名になる?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】最終章開始!想定外の事態!サニー号乗船人数が総勢13名になる?!(予想妄想)」への20件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ヤマト仲間入り説なんですが

    ルフィが以外とそこは
    ヤマトが約束したのは
    エースの船に乗るだろ?
    それじゃ俺の船には乗せれないってなりそうでは!?

  3. より:

    おでんが日誌のページを破いたのは多分モモの助が自分の目で世界の真実を見た後に開国するかしないかを判断すればいいと考えたから。そういう意味ではモモの助が海に出るのがおでんの遺志なんだけどモモの助の性格から考えると今のワノ国の状態を放置してラフテルまで行くだろうか。理由はあったとはいえおでんがワノ国を留守にしている間にオロチやカイドウが権力を奪い、最終的にはおでん自身もトキもそれで命を落としてるのを見ているわけだからね。おでんが航海していなければって気持ちはモモの助にも家臣団にもあるだろうし。

  4. より:

    四皇の関係者が1人づつ仲間に入るのかなって思ってたのでビッグマムの関係からジンベエ、カイドウの関係からヤマト。バギー、赤髪、黒ひげから一人づつ入るかなぁって

    船長も10人は欲しいと言ってるわけで10人じゃなきゃだめな訳でもないし

  5. より:

    ゼウスはナミの武器の中に入っていると思います。ヤマトはおでんの意志を引き継ぐと言ってましたから乗る?モモの助は乗ると思いますよ。開国の前に世界を見ておでん様みたいになって将軍様になる。

  6. より:

    ルフィの『出航だー!』楽しみですね\(^o^)/わくわくしっぱなしだよ笑

  7. より:

    見習いとして、モモの助と、お玉は、確実だと思います。ヤマトは、百獣の海賊団の、船長に、つき麦わらの一味の傘下に入ると思います。

  8. より:

    モモの助はワノ国の将軍としての責務がある、実年齢8歳はキツイかな?武士の世界では当たり前、体が大人だけ感謝それとも、
    スキヤキの存在を知ることになると思うがスキヤキに甘え海に出るか?
    お玉は年が若すぎるが、狛ちょと一緒ならOKかも?でもお玉を慕う仲間・・いや家族を見捨てられないでしょう。
    ヤマトは、おでんもロジャーや白ひげ海賊団の仲間になった様にヤマトも船に乗る=仲間になる。ヤマトは天涯孤独となるのでヤマトに決定。

    知らんけど。

  9. より:

    キングとかカタクリとか青雉が仲間になるかもって言ってるやつ見るとマジで笑う

  10. より:

    ルフィは余り人数いても窮屈だと思う。せめて○マトくらいじゃないかな?モモは後継ぎ・キッド&ローも余り乗らないだろうし‼︎

  11. より:

    お玉の乗船、ないかなぁ?
    まぁでも、お玉が求めてたのは、結局母親的存在だったからなぁ。
    スピードことウマミちゃんも居るし、お鶴さんもいるしなぁ。
    お玉の乗船、なさそうだなぁ。
    サボとお玉の邂逅、見たかったなぁ。

  12. より:

    ゼウスは、武器の中よ

  13. より:

    考察勢皆さん、休載ではありますがRoad to laugh taleがちゃんと毎週付録であるのに、ネタにしない人が多いのが奇妙です。
    超貴重な原画が沢山公開されてますし、結構考察のヒントになる情報も多いだけに残念です。

  14. より:

    パンクハザードにて、モモの助たちと出会ってからコッチ、
    ルフィ達のラフテルへ向けた航海って中断してる状態でもあったので、
    この後はドコに向かうって割かし謎なんですよねぇ…緑牛が、レヴェリー絡みの話を伝えるのかなー

  15. より:

    ヤマトのフィルムRED用の衣装が
    10種以上WEBに出回ってますが、
    1枚くらい本物が あっても良いと
    思いますね、それとモモノスケと
    ズニーシャが融合してプルトンの
    説、ありですね。

  16. より:

    麦わらの一味と呼ばれているから、一味を数字にして13とするなら、あと3人は乗るかも

  17. より:

    願望も含め、キャロットには乗り続けて欲しいですね。ミンク族代表として、またチョニキの妹分なのも有力なのでは。
    但しやまとには乗って欲しいですが、ルフィが「お前はおでんの日誌を読んでいるから駄目だ」と言い出すのではないかと・・・不安です。

  18. より:

    ゼウスは映画にも出るみたいだから普通に生きてるはず

  19. より:

    ヤマトは乗らないと思う。
    今の、ワの国に必要な存在だと思うかな。
    赤鞘の連中は、ギリギリアウトだし、カイドウ残党らの、後始末あるし。
    キングも、あるかも知れないが?
    (考察)って、めんどいな。(笑)
    いろいろな、あれやこれやは、面白いですね。(笑)

  20. より:

    モモの助でしょうねぇ…しらんけど
    ヤマトも仲間になって欲しいけどあそこまで明確に船に乗せてくれと言われるとフラグに見えてくる
    ヤマトが船にのれなくて悲しむサンジとブルックの顔が目に浮かびますw

コメントを残す