【ワンピース考察】ルフィと◯◯◯と共闘して黒ひげを倒す…最終章の最後の戦いは"ゴッドバレーの再来"…【ONEPIECE 1053話】※ネタバレ注意



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】ルフィと◯◯◯と共闘して黒ひげを倒す…最終章の最後の戦いは"ゴッドバレーの再来"…【ONEPIECE 1053話】※ネタバレ注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげとロックスの関係は?

  2. より:

    エースって母親の姓を自ら選んで名乗ってるんじゃないの?

  3. より:

    ケロベロス説ってまだあるんか。

  4. より:

    可能性ないに近いけどロックスが死んだと明言されてないいじょうボニーの実の前任者がロックスを子供にしてそれが大人になったのが黒髭という説を今思いついた

  5. より:

    ウソップの親のヤソップが忘れられてる

  6. より:

    名前ロックス・Dとマーシャル・D で違うから親子ではないと思います。さらにシャボンディ諸島にはシャッキーという女性がいますが40年前、そう、ゴッドバレー事件のあった時まで海賊をやっていたことが明らかになっています。このことからシャッキーはロックス海賊団の一人だったのではと思います。さらにシャンクスの名前はシャッキーとロックスから取っているのではという説もあるのでシャッキーとロックスが夫婦で同じ船に乗っていたということは十分考えられます。

  7. より:

    つじつまは合うが、黒ひげといえどこれだけのメンツ相手にそもそも喧嘩売るかな。明らかに勝算が低い気がする。

  8. より:

    サッチがヤミヤミの実を食べてたらどうなってたんだろうか?

  9. より:

    ロックスがヨミヨミの亜種で生まれ変わったのが黒ひげなんじゃね?
    「体の構造が異形」は魂が2つ(黒ひげ本人とロックス)がある状態を指していて、「倍の人生生きてる」は寝ないからじゃなく2度目(若しくは3度目)の人生だから文字通り倍の人生生きてるんだと思う

  10. より:

    最も注目しているじゃないんなだぁ

  11. より:

    コビーなのかな!
    シャンクスとルフィか組んだりして!
    元ロジャー海賊団とガープが祖父だから!

  12. より:

    イッショウでも良い

  13. より:

    ということはロックスはヤミヤミの実
    の使い手だったのだろうか

  14. より:

    じゃあ、ジョイボーイは、イム様倒しにきた黒ヒゲを倒して、世界の解放のため、イム様倒すってこと?ありえなくない?

  15. より:

    って事はまた黒ひげはDの名のつくルフィと海軍に壊滅させられるのか

  16. より:

    親子ではなく動物系悪魔の実の意志の継承では?

  17. より:

    俺今素敵な未来を描いたんだけど、コビーとルフィ共闘して黒髭倒して、コビー大将になったりしないかな??しないよね??

  18. より:

    サボは死ぬのかな?

  19. より:

    コビーがそこまでにどんだけ強くなってるかが気になるー

  20. より:

    人の夢は終わらねぇの言い方草

  21. より:

    コビーがどこまで強くなってるかがめっちゃ楽しみやわ。コビーじゃなくて青キジパターンも見たい!

  22. より:

    サボが死ぬ。
    メラメラの実を黒ひげが取ろうとする。
    コビーが奪いかえす。コビーがメラメラの実を食べる。
    メラメラの実はエースの意志。エースはロジャーの意志。
    ガープの孫のルフィ&ロジャーの意志のコビー

  23. より:

    公式で関係性ほのめかされてたのか

  24. より:

    あと、黒髭って別に悪いことしてねーんだよ。なのに俺らから見たら悪者に見えてるのはこれ完全に印象操作やで。
    黒髭の目標は多分俺らの想定してるものじゃないと思う

  25. より:

    黒ひげは完全にミスリードやと思うけどな。尾田がここまでロックスとの関係性を前に出すってとは明らかに寄せすぎてる

  26. より:

    なんでゲームの急上昇乗ってるんだろう

  27. より:

    覚醒した黒ひげと覚醒したルフィでどこぞの○っぺえドラゴンみたいに相手の力を吸収と自分(達)の力の強化で戦うなら笑う

  28. より:

    ロックス対ガープ(中将)、ロジャー(後の海賊王)と
    黒ひげ(ロックスの息子)対コビー(中将)、ルフィ(おそらく海賊王になる)
    は似てるからマジでありそう

コメントを残す