【ワンピース考察】麦わらの一味の次の仲間が決まりました【ワンピース ネタバレ】



ワノ国編終了後ヤマトが仲間になる可能性が濃厚の中 次は、お玉、キャロット、少し早いがクザンが仲間になるんじゃないか …

source

「【ワンピース考察】麦わらの一味の次の仲間が決まりました【ワンピース ネタバレ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    仲間になるキャラの共通点は
    大事な人をなくしてるだけではなく
    何話分にわたって過去編が描かれたかというところなので
    キャロットはそもそもなくて

    お玉はかなりダイジェストのような感じで
    エースも両親も途切れ途切れなので
    ないかなぁ
    ロビンやナミのように船に同乗してから
    過去編が描かれるパターンの場合は
    前段階では過去に一切触れない
    のでお玉はないと思います。

    次の大きな戦いで
    麦わらの一味登場!どん!
    でお玉いたら冷めるし、ジュクジュクの実
    で大人にさせたならわかるが可能性うすい

  2. より:

    ジンベイが10人目じゃないの?

  3. より:

    ビッグマムが来る未来線があるか否か。

    アラバスタの時
    ビビが仲間になりそうでならず
    敵側のロビンが仲間になったケースがあるので
    ヤマトがストレートに一味に入るとは思わないように感じます。

  4. より:

    たまはナミが連れて行きたいとルフィに頼みそう。
    キャロットは無いかな〜。
    クザンは絶対に無い。最終的には共闘して黒ヒゲを倒すと思う。

  5. より:

    おたまは戦力不足

  6. より:

    キャロットはチョッパーと被るから入らない

  7. より:

    はちさんの思うわの国以外の世界の考察してほしいです

  8. より:

    悪魔の美の法則での2と9はクマのことで、仲間ではないですが麦わらの一味の大恩人ということで治るのではないでしょうか

  9. より:

    グザンが仲間になるとインフレがすごくなると思うのですが、、、

コメントを残す