【ワンピース考察】ワンピマニア神木健児と“ONE PIECE 最終章”を語り尽くします。【ワンピース ネタバレ】



【ライブ配信】21日連続ライブ配信の4日目。ついに最終章を迎えるONE PIECEを語り尽くして参ります。【ワンピース …

source

「【ワンピース考察】ワンピマニア神木健児と“ONE PIECE 最終章”を語り尽くします。【ワンピース ネタバレ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ありがとうございました!楽しすぎていつか朝までご一緒する未来が見えました。

  2. より:

    広告多すぎるなあ

  3. より:

    ラフテル=黄泉の国
    死んだ仲間達に会える場所説

  4. より:

    0:38 オープニング
    2:53 神木さん登場
    7:40 最終章トーク

    ■神木さんと一緒に質問回答(一部抜粋)
    16:00 ロジャー生存説、RED、ルフィ海賊王
    47:21 黒ひげ海賊団10人目、緑牛 日和が対処する、サラシとこけし
    56:58 北極南極の伏線、キッドD説、水先島

    1:14:08 新四皇の構想時期、タイトルロゴ
    1:29:53 ロジャー処刑前、二人の王とクジラ
    1:44:42 シャンクスのモデル、イゾウ生存説

    2:01:16 ハチノス深掘り、トレジャーマーク
    2:12:01 白ひげ墓の花束、尾田先生のアニメ監修度合い
    2:33:16 おでん漫遊記、モルガンズの謎
    2:41:34 海賊王の定義、能力者狩の手段
    2:54:53 ソルソルの実、アイツらだ発言

    3:05:35 ラフテルの行き方、バギー四皇入り
    3:16:15 ウソップの活躍、神木さん面白妄想
    3:30:28 神木さん乗っ取りタイム
    3:42:44 緑牛の弱点酒説、神の名を持つ実
    3:52:25 プルトン、10人目の仲間

    4:00:40 ジョンさん、ES作られた理由
    4:13:02 鬼ヶ島スカイピアから来た説、20の王国とイッシー20

  5. より:

    ヤバっ

  6. より:

    もっちー神木さんが言ったこと繰り返しすぎて気になる

  7. より:

    モンガンズ=ゲロニカ説ってことはCP0

  8. より:

    もっちー先生が忘れたところを神木さんが補佐的に教えてあげるのなんかいい笑

  9. より:

    クロ般若さんてイラストスタッフですよね?twitterでカミキさんに会えなかったて嘆いてたし、スパチャ面白かったから読まれる期待をして2時間見てたんですけど。
    スタッフからのスパチャもスルーしてるって、スタッフが受け狙いでお金使ってまで盛り上げてくれるのに名前も読まないて事は、チームで意思疎通出来てなくて独断でお金捨ててボケた般若さん可哀想ですね。裏にいるスタッフにも気付かれてないんでしょうし、オレが般若さんならイラスト仕事テンションめっちゃ下がるかと。
    ていうかこの人以外も2時間待たされて、次は自分かとわくわくしてるのにまとめて名前呼ぶ事すらしないのが何十人も、スパチャ投げてくれた人の半分以上いるってヤッバイですね。金だけ貰って名前も読まず流す方が楽に金入るんだろうけどさ、名前読むくらいしたらファンの為にも誠実で良く映るんじゃ無いのかと。少なくともコラボ期間はスパチャ投げない方が正解かな。

  10. より:

    4時間半って15分やったんすね

  11. より:

    この2人は本当に友達って感じがして良き

  12. より:

    もっちーのLIVE配信を夜明けへと導く者が 現れなかったな((涙))

    スパチャ考察読んでいただきありがとうございました

  13. より:

    もっちーチャンネルのライブ配信が4時間だと…こんなに短いなんて…

  14. より:

    初めて最初から最後まで 生放送で見れた。(時間がいつもの半分だからだけど)

    すげーあちぃ 放送だった!!?

  15. より:

    もってー先生のご職業知りたいです

  16. より:

    いやーいいコンビだったー
    初見読み毎週2人でやってほしいなー

  17. より:

    もっちー先生とezkさんの考察から導かれるワンピースと夢の果ての正体。

    「世界の夜明け後、いろんな種族で大運動会をして、疲れた体を莫大な混浴温泉で癒し、世界中の仲間や友達と大宴会をしてバカ騒ぎをする」

コメントを残す