【チェンソーマン考察】公安対魔特異4課の全メンバーを完全解説【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】公安対魔特異4課の全メンバーを完全解説【チェーンソーマンまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ジャンプラの初回無料、みんなのコメント読めるから新鮮な気持ちで読み直せた。
    おすすめ。

  2. より:

    マキマの性格が最高

  3. より:

    円の顔なんか好きだから二部で出て欲しい

  4. より:

    動画┏○)) アザ━━━━━ス!

  5. より:

    ビームがアニメでどうなるのか楽しみだそこまでアニメが進むかわからないけど

  6. より:

    もう悪魔って、一定数恐れられたら相性ゲーだよね。
    銃ほど恐れられたら規格外にぶっ壊れるけど、あそこまで恐れられてないなら相性げー

  7. より:

    暴力がネイティオ過ぎて
    俺は暴力のことネイティオって呼んではない

  8. より:

    ビーム君おバカ可愛くてマジですき
    でもチェンソーマンがいない環境だと手のつけられないやべー奴なんだろうな…

  9. より:

    割と悪魔系統のやつは輪廻転生でまた出てくると思うけどパワーちゃんの言ってた「血の悪魔探して私をパワーに戻してくれ」的なコメントが引っかかる。なんかしらの方法(記憶の悪魔と契約?とか)で前世の記憶引っ張り出せるのだとしたら俺の命いくらでも使ってくれ頼む

  10. より:

    ジャンププラスでもう一回見返してる

  11. より:

    来週の連載再開楽しみすぎ!

  12. より:

    2部に向けて盛り上げていこうぜ!!!

  13. より:

    半分以上人外なのマキマの上からの信頼がよく分かる

  14. より:

    暴力さんまじで好き

  15. より:

    荒井なんか好きだった

  16. より:

    ありがとー俺は天使ちゃんだいちゅき

  17. より:

    大好きチェーンソウマン

  18. より:

    ヒロカズ君のマトモさが愛おしい

  19. より:

    天使の悪魔がいっちゃんかわいいんだい

  20. より:

    情報無さすぎて、待つのしんどいから、こういう動画マジで助かる

コメントを残す