【ワンピース考察】バギーが”選ばれし者”であることを示す「天運」の伏線!ルフィや黒ひげを差し置いて海賊王になってしまう運命とバラバラの実の覚醒!【 ONE PIECE ワンピース 】



バギーが海賊王になってしまう可能性がどうしても拭いきれない…! ルフィより先にバギーがラフテルに到達してしまう? バギー …

source

「【ワンピース考察】バギーが”選ばれし者”であることを示す「天運」の伏線!ルフィや黒ひげを差し置いて海賊王になってしまう運命とバラバラの実の覚醒!【 ONE PIECE ワンピース 】」への43件のフィードバック

  1. より:

    インペルダウンみたいにルフィーの手伝いして結果的に世間から海賊王って呼ばれるとか良いなー。

     王族とか、七武海みたいな限られた人にはルフィーが裏の海賊王的な?

  2. より:

    バラバラの実の覚醒が、フェアリテールのギルダーツ見たいな能力がついたら最強

  3. より:

    ロビンがローに連れ去られるなんて 展開無いでしょうか  ローがロビンにDに付いて話した時 何だか ロビンの大事さ ローは欲するのではないでしょうか だって同盟は終わってるし ね?

  4. より:

    バッギーマンだな。

  5. より:

    バラバラの実でひっかかるのは、バラバラになった胴体に浮遊能力が備わっていること。頂上戦争のときもバギーは上半身だけで実質空を飛んでいた。ただバラバラになるだけなら物体自体は地面にバラバラと落ちてくるのが自然な気がする。まあ流石にこれはそこまで深く考えるとこじゃない気もするが。

  6. より:

    バギーに宝をあげそーなきがします。

  7. より:

    ニカルフィのギャグ感とバギーってすごく相性良さそうだから早く出会ってほしいw

  8. より:

    先にラフテルに上陸するのは麦わらの一味だけどその直前にたまたまサニー号を見つけたバギーが後を付けてルフィから財宝を譲ってもらって表向きの海賊王とかはちょっとありそう

  9. より:

    バラバラの実の覚醒でバギーがバラバラになってる世界を1つにする=ワンピース にするってエンドストーリーってアリですよね!

  10. より:

    バギーには最後まで弱いけど
    運と変なカリスマ性で成り上がってほしい
    強くなるのはちょっと違う気がする

  11. より:

    バギーが海賊王になるってのは誰もが思ってることだし変えて来るかもね

  12. より:

    言い方は悪いけど…尾田先生はバギーをいつでも切ろうと思えばできるはずなのに、今まで維持させてしかも四皇にさせる、て…少なくとも何かあるんだろうな…て思う。なにより個人的にバギー好きだから嬉しいけどw

  13. より:

    バギーもDかなー

  14. より:

    バギーが海賊王!?のすけちゃん道化(どうか)してるぜ!

  15. より:

    覚醒して周囲をバラバラにした後自在にくっつけられるのなら、ローとキッドとバレットのいいとこ取りみたい能力になりますね

  16. より:

    最終回に、ルフィとバギーが
    戦うところで物語おわっても
    許せる。

  17. より:

    バラバラの実が覚醒したら、、、バギーが死柄木くんになっちゃう、、、

  18. より:

    ワン"ピース"というタイトルから連想させられる「パズル」と"バラバラ"という名前の相性が良すぎて、バギーは最終局面で何かしてくれると思ってます。
    完成間際のパズルで、バラバラになってしまった最後のワンピースが見つからない、パズルあるあるのような。

  19. より:

    ワノ国を救ったヒーローになることをルフィが嫌がっていたように、ラフテルにたどり着いたということだけでルフィは満足し、財宝はバギーに譲ることで世間から海賊王として認知されるのはバギーという展開はありそうな気はします。

  20. より:

    そういえば、ワンピースの1話が何処かで「海の秘宝の悪魔の実であるゴムゴムの実」って言ってましたけど、

    「秘宝が悪魔の実」ではなく、
    「ゴムゴムの実が秘宝」だったのかな?

    またDの意志、Dの一族は「神の天敵」……つまり、デビル=devil。
    Dの一族は悪魔であり、悪魔の実はDの一族の物?
    空白の百年にて繁栄した国=Dの一族の国なら、元々そこに成っていた実?

  21. より:

    のすけ最強!

  22. より:

    ニカの能力にバラバラの実の覚醒がプラスされて、初めてワンピースを手に入れる、世界をひっくり返す、に必要な能力になるのではと思いました。
    初めて戦った能力同士が、実は最終局面において両方の能力が必要となる展開も面白いと思いました。
    その間を取り持つのが、シャンクス!!
    だったら熱い!

  23. より:

    もうもはやバギー=DRAGON BALLのミスター・サタンだな

  24. より:

    先にバギーが海賊王になってそれからルフィがなる可能性はないの?

  25. より:

    ティーチってゴムゴムの実がゴムゴムの実じゃない事知ってるの?

  26. より:

    道化のバギー
    D家のバギーじゃなくて
    D王家のバギーだとか!

  27. より:

    冷めた見方をすると、ゴムゴムの能力で完成するワンピースだろうねw

  28. より:

    悪魔の実の能力然り、ルフィとバギーも経歴含めて対極にあると思います。幼い頃に海賊船に乗せてもらえなかったルフィと乗せてもらえたバギー。一時的に騙されるもちゃんと仲間として迎えたルフィと最後まで騙されたままだったバギー。少数精鋭な海賊団のルフィと大人数を従えるバキー。なので四皇に選出された理由も四皇を倒したルフィとは対極で、四皇であるシャンクスと協力してなにか事件を起こしたのかも…???

  29. より:

    バギーだと最初のルフィ達との戦いみたいにふっ飛ばされた後、扉絵連載でいろいろあって帰ってきたけど、実は飛ばされた先がラフテルでしたなんてオチがありそう…

  30. より:

    個人的にバギーさんめっちゃ好きだから、四皇入り嬉しい

  31. より:

    ポーネグリフを世界中にバラ撒いたのは、バラバラの実の前任者?

  32. より:

    レイリーなんかはしっかり行ってるのだから

    普通なら何度でも行けるハズ・・

    ラフテルには一人の人間が生涯で一回しか入れ無いとかあるのかな

    だからシャンクスも行き方を知ってるのに、なかなか行かない

    時を待っている状態・・

  33. より:

    別名がある神の名を持つ:ゴムゴムの実、バラバラの実、ヤミヤミの実のみが、ラフテルに上陸できるのでは?(能力者が上陸できないのではなく、逆)尾田先生がバギーを行かせなかったのはラフテルに上陸できてしまうから。「運が・・・」と言ってます。

  34. より:

    こーなってくると、バギーが海に落とした宝の地図って
    まさかのラフテル??

  35. より:

    んーあんた一人で動画したほうがいいと思う

  36. より:

    バラバラの実が覚醒すると、自他を素粒子レベルまで分解・再生できるとか、レッドラインを複数の島に分解可能とかのチートな能力ですかね。

  37. より:

    バラバラの実は、自身の体以外に自らの運命もバラバラにして都合のいいように組み換えられる能力だったりして

  38. より:

    バギー覇王色はありそう!バギーに関しては弱いまま運だけで世界を引っ掻き回して欲しいですw

  39. より:

    バギーって、スタンピードでも初めに宝取ってたから運任せの海賊王になるのありそうで怖い笑

  40. より:

    海賊王は黒ひげ、バギー、ルフィの3人の内誰かがなる気がする

  41. より:

    えっバギーがグランドラインバラバラにするのはて

  42. より:

    実は何かを成すために、バラバラ実の能力者、ヤミヤミの実の能力者、モデルニカの能力者が必要で、その適任者がバギー、ティーチ、ルフィでここまでの展開は全てシャンクスが仕向けた事で、シャンクスが描いたシナリオ通りに進んでる説

  43. より:

    バラバラの実が「バラバラになる」だけでなく「バラバラなものを繋ぎあわせる」特性も持っているとかどうでしょうね。
    大組織を築けた根拠となるし、もしかしたらワンピース入手のための重要なキーとなるかも。
    そのことに海軍上層部が気づいて四皇抜擢に繋がったのなら納得感もある。
    なにより「バラバラになるしかできない男が全てを繋ぐ」ってなったら熱い。

コメントを残す