【ワンピース考察】最終章の"シャンクスvs黒ひげ"の因縁対決…勝者は◯◯◯になる…【ONEPIECE 1053話】※ネタバレ注意



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】最終章の"シャンクスvs黒ひげ"の因縁対決…勝者は◯◯◯になる…【ONEPIECE 1053話】※ネタバレ注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    最終章で描かれるであろう"シャンクスvs黒ひげ"… 勝者はどっち?

  2. より:

    シャンクスの目の傷は誰かを庇ってついたのでは?映画の前なのでウタを狙われてとかウタの存在が黒ひげにバレた?か、バレないように。娘を守る為ならごろうせいにもチクリに行くのでは。
    シャンクスはルフィを助けて左腕を無くしても安いもんだと言ってたので傷が疼くのは、ルフィを助けた傷より何か深い因縁があるのかなと思います。

  3. より:

    ロックス・D・シャンクスの可能性ある??
    そもそも黒ひげがジーベックの生まれ変わりか倍の人生ってのに関係してそう。

    ジーベックらとロジャーらのゴッドバレー事件
    ジーベックを殺して転生→ティーチ
    ジーベックの子供→戦争孤児シャンクス

    それとなんとなくだけど仕方なしにシャンクスが最後の戦争で政府側に付きそう。
    世界を支配しようとしてる黒ひげから守るためにって理由でね。

  4. より:

    結局ホントに最も注目してんのはなんなんだよ

  5. より:

    ドラゴンと親子でサボ助けてからのシャンクスと共闘で黒ひげ倒す展開待ってる。
    共闘となるとウソップとヤソップの共闘も見れるのか熱すぎん?

  6. より:

    シャンクス死にそう…
    根拠はないけど、勘

  7. より:

    シャンクスが、勝xてほしい。

  8. より:

    13:07 黒髭きゃぴーん

  9. より:

    海賊王に黒ひげがなるって本当ですかね?

  10. より:

    映画公開の翌週の本誌に
    シャンクスが本格参入してきそう。

  11. より:

    シャンクスがバギーを持ち上げる理由がないってところ、納得しかなくて笑った

  12. より:

    色々な考察が上がってるけど、シンプルに考えたら、これが1番しっくりくるよなぁ。

  13. より:

    船長がお魚に腕持ってかれるんだぜ?覇王色はツヨツヨだけど武装色も使えねぇやつが黒ひげに勝てるわけがない

  14. より:

    まぁ海軍ギオンとトキカケもおるから
    実質大将5人みたいなもんやからな

  15. より:

    マジで最新話楽しみやわ

  16. より:

    黒ひげは中将になったコビーとルフィが共闘して倒すと踏んだ

  17. より:

    シャンクスに神避使ってほしいw

  18. より:

    ・サボが天竜人をコロヌ (死亡事件)⇒捕まる
    ・ビビが世界政府からの狙われる(サツ人未遂)

    ↑ルフィブチ切れニューマリンフォードにて頂上決戦
    であれば読者ハッピーなのに

  19. より:

    昔から思っていた俺の中の危機感なんだけど
    シャンクスがDじゃなかった場合マジヤバいよな
    考えたくねーもん

  20. より:

    ここら辺で麦わら大船団がサボ達を助けに来そうだな

  21. より:

    “今"最も注目されているのは!!!

コメントを残す