【ワンピース考察】【 ワンピース 】誰のセリフか当てろクイズ!激ムズ問題にマニア二人が挑戦した結果…!第二弾!【 Another Blue のすけさんコラボ 】ONE PIECE



のすけさんコラボ第3弾! 第3弾はセリフ当てろクイズ! マニアはどのくらい当てれるのかな!? みんなで楽しみましょう!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】誰のセリフか当てろクイズ!激ムズ問題にマニア二人が挑戦した結果…!第二弾!【 Another Blue のすけさんコラボ 】ONE PIECE」への20件のフィードバック

  1. より:

    レイリーかぁ、ゾロかと思った。ドラム王国でドルトンを担いだ時にウソップに「本気だすところだった」って言われて返事するやつ

  2. より:

    全部余裕でわかるわー

  3. より:

    背景のコミックが大きく見えるのが気になった。あれくらいのサイズでないかな

  4. より:

    サムネのセリフをロジャーかレイリーかで悩むということはアニメは未視聴なのかな?

  5. より:

    ウルトラキングは分かったけどカバ紳士は難しすぎるw

  6. より:

    マジで毎週やってほしい企画ランキング1位

  7. より:

    ウルトラキングまとめ

  8. より:

    すごい気軽に見てるけど、鬼レベルなんよね笑

  9. より:

    一緒に考えてたんだけど、…ああ、知っている を1発で当てられたの嬉しい

  10. より:

    背景のクソデカ単行本、これはこれで欲しい

  11. より:

    2人での南無南無選手権もオネガイシマス

  12. より:

    神木さんも入れてやって欲しい!!

  13. より:

    仲良しワチャワチャ3日間楽しかったです!

  14. より:

    こっちもお酒飲みながら見るんで、是非お酒飲みながらやってほしいw

  15. より:

    仲間がいるよtubeでボツになった企画やできない企画を2人でやって欲しいです

  16. より:

    ああ知っている、めちゃめちゃ良問だな

  17. より:

    ウルトラキングだろwwって分かったけど正解した瞬間吹いたww

  18. より:

    サルデス

  19. より:

    25分じゃ足りない! もっと長い時間見ていたい~!

  20. より:

    パティ

コメントを残す