【ワンピース考察】ルフィの冒険に張られた伏線たち。ワノ国編が描かれた本当の意味。ワンピースが迎える最終章の展開がわかりました。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ルフィ、ロー、キッドの3船長の今後を徹底考察!? コヤッキーととーやそれぞれの予想を話していきます! ルフィは今後死ぬ …

source

「【ワンピース考察】ルフィの冒険に張られた伏線たち。ワノ国編が描かれた本当の意味。ワンピースが迎える最終章の展開がわかりました。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    某コンビニ…。数字を英語にした名前のコンビニのワンピースの映画のポスターに描かれているルフィの海賊服に一つだけ赤色が3つ、青色が1つ色が塗られてあるボタンが有るけど、あれって何を意味してるのかな?この前動画で言っていた色の件からすると
    例えば、ルフィ・シャンクス・バギー対サボみたいな?

  2. より:

    最近言われてる
    大秘宝ワンピースが温泉説について
    議論してほしい

  3. より:

    麦わらの一味は誰も死なないっておだっち言ってたよ

  4. より:

    ニカのふざけた能力でレッドラインを作り、ジキジキでカームベルトをアサインしてグランドラインを作り、オペオペで悪魔の実を作り出し、今の世界を作り出したとかあるかな?

  5. より:

    ワンピースの世界観から吹っ飛んだ考察は流石にやめよ

  6. より:

    ルフィはウラヌスではありません

  7. より:

    ドキドキくっつき生活
    オモロい

  8. より:

    コヤッキーさん、ルフィとローは死ぬことは当たっていると思います
    ワノ国編のあとにシャンクスと黒ひげの戦闘があってシャンクスが負けると思っていますシャンクスの言葉にあるように『 立派な海賊になって帽子を返しに来い』と言っているので死んだあとにルフィが白ひげとエースの隣にシャンクスの墓がありそこにルフィが最後の方に立派な海賊になって返しに来ると思います。

  9. より:

    作中関係なく生きてればみんな死ぬよー

  10. より:

    麦わらの一味それぞれに
    死者で会いたい人がいるだろうから
    黄泉の国に行くなら会って欲しい

  11. より:

    キッド一番好きです☺️

  12. より:

    ルフィが進撃のエレンみたいになるんや笑

  13. より:

    輪の国編やから。

  14. より:

    最終章でルフィが航海する島々はこのようになると思います。
    エルバフ→黄泉の島?→水先星島→ラフテル
    理由としては、最終章ではウォーターセブン編から魚人島編までのオマージュがされると思うからです。
    ウォーターセブン(ボス:CP9)
    →ラフテル(ボス:CP0)
    スリラーバーク(ボス:ゲッコー・モリア)
    →黄泉の島(ボス:?)
    シャボンリー諸島(ボス:黄猿)
    →水先星島(ボス:元帥クラス)
    頂上決戦(白ひげ海賊団VS海軍本部)
    →世界大戦(仮)(世界政府全軍VS海賊&革命軍等)
    魚人島(ボス:ホーディ・ジョーンズ)
    →ラフテル(ボス:イム様または新キャラ)

  15. より:

    最近大袈裟な事ばっかな気がします。
    もうちょっとあり得るかもみたいな考察が欲しいです。

  16. より:

    多分ルフィ海賊王になるか ならないかのどっちかだと思う

  17. より:

    ルフィが古代兵器なら元四皇全員が古代兵器という事になるので違うと思います。ウラヌスはロジャーの船に乗っていたでかい卵だと思います。

  18. より:

    ネタ担当かと思いきやトーヤくんの考察ちゃんと面白そうで好きやわ

  19. より:

    オペオペ前任者がロジャーに不老手術しててラスボスとして出てくるとか予想してみたりしなかったり

  20. より:

    3船長の能力の可能性の凄さは分かるんだけど、何故に死ぬことになるのかが分からない
    ルフィは死んでニカ覚醒したんじゃ?

  21. より:

    前にもコメントしたけど、ルフィーのギヤは全部で7つ。宇宙文明のレベルとリンクしているように思います。最後のギヤはギヤR(リバース)で神の能力にたどり着き時を戻すんじゃないかな?

  22. より:

    尾田栄一郎は少年漫画とは何かをずっと考えて作ってると思うので、最高に楽しくて、みんなが笑顔になる最終回って決まってる。
    これだけは間違いない。

  23. より:

    死者の国ってモリアがいたゴーストタウンが当てはまる気がするけど

  24. より:

    ニカ状態でティーチに吸われたらルフィに戻るんかな?
    初期でヤミヤミを出した意味だったり、カイドウが結局は覇気だって言った意味、どうなってくかなー

  25. より:

    1000kmなら会えない笑

  26. より:

    ルフィ死んだらワンピース終わりよw

  27. より:

    死者の国編はスリラーバークになるのでは?

  28. より:

    覚醒ルフィのサムネやめろ、お前ほんまにワンピース好きか?アニメ勢の事考えろ

  29. より:

    16:13 ニカ=太陽の神なら、ニカルフィの出す光(=太陽の光)で月を照らしてこの満月の背景になっているのではないかと思いました

  30. より:

    単純な疑問なんだけど、なんでロビンにポーネグリフの読み方教えてほしいって誰も言わないんだろうか

  31. より:

    ギア6はあると思うな
    ギア5でニカに覚醒してギア6があれば
    56でゴムみたいな。知らんけど

  32. より:

    ギア5ルフィ「これでいいのか?ゴムゴムの斬切餅ィ‼️」
    これ見たい

  33. より:

    結局は考案でしかない笑笑
    100これは当たらない

  34. より:

    モリア編って死後の世界的な感じしません?

  35. より:

    左側にいる変な顔したハゲメガネの奴何をダラダラダラダラとテキトーデタラメで何の根拠も根も歯もないしょーもねーくだらねーただの妄想を平気でベラベラベラベラとドヤ顔でほざいてんだ
    こいつには恥ずかしいとか恥って感情持ち合わせてねーんだな
    貴重な貴重な時間をマジで無駄にした

  36. より:

    それかデカい戦いでルフィが死んでそれをローが手術して命託す的な展開は?

  37. より:

    ルフィ=ルルーシュ説・・・仮面の男スキヤキがキーマンですかね?(笑)

  38. より:

    ウラヌスはバギーだと思います。
    バギーのバラバラの実の能力範囲に入ってきたものを、全て消し去る事ができるようになっている。
    運で四皇になっているような過去の展開はミスリード。
    今は実力で四皇になっているのでは?

  39. より:

    カニカニエクスプレス、兵庫県民だから分かるやつ

  40. より:

    思ったけど黒ひげのヤミヤミやイッショウのズシズシの実って重力に関わるものならこれらも相当ヤバい力を持っている。

    黒ひげはブラックホールの要素もあると思うけどブラックホールはそもそも強大な重力をもっててその質量は空間や時間までも歪ませる能力があるとされる。天文学の話になるけどブラックホールのエネルギーをもし使えるようになると人は時間すらも操れるようになってタイムトラベルも出来ると言われている。

    つまり、イッショウと黒ひげも重力に関わるものなら下手したらトキトキの様に時間すらも操れてしまうかもしれない。

    黒ひげのヤミヤミとかブラックホールの要素があったなら悪魔の能力を無効化だけじゃなくて時間も操れるかもしれんのよな(そこまではないと思うが)

    恐ろしいわ

コメントを残す