【ワンピース考察】【ONE PIECE 最新ver】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP60!!※ネタバレ注意



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 最新ver】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP60!!※ネタバレ注意」への48件のフィードバック

  1. より:

    ワノ国終了時点での最強ランキングTOP10を教えて下さい

  2. より:

    3大将とミホークとエネルもっと評価していいしマゼランはtop20には入る。やり直し

  3. より:

    黄猿は絶対サカズキより強い

  4. より:

    イムって書いて仏とも読めそうですよね、

  5. より:

    さすがにガープが白ひげより強いことはありえない

  6. より:

    サボ、バレット、アラマキ、ミホークはもっと上だと思うぞ。

  7. より:

    ぶっちゃけ好き嫌いとか抜きで、人望とか野心とか強さに関係ないの抜いたら
    1.ニカ
    2.カイドウ
    3.ロジャー
    4.ガープ
    5.白ひげ
    6.マム
    こんな感じだろ

  8. より:

    全盛期ならレイリーもっと上でもいいかなって思った。とくにルフィにはまだ負けてほしくない

  9. より:

    マルコも絶対上です

  10. より:

    シキはもっと上でもいい気がする

  11. より:

    バレットはもっと上だと思ったんだけどな~

  12. より:

    ルフィファンなのでティーチより下なのが個人的に癪ww

  13. より:

    ミホークいないのおかしい

  14. より:

    個人的にドラゴンは化け物級の強さであって欲しい。ルフィより強くあって欲しいわ。

  15. より:

    ガープより白髭の方が強くね?

  16. より:

    バレットもっと強いやろ全盛期のレイリーとタメ張っとるねんから

  17. より:

    文句をゆうなー

  18. より:

    ロジャーってタフネス高いのか?

  19. より:

    サカズキ入ってて良いと思うけど…
    本気出したら島の天候変えれるんでしょ?

  20. より:

    んーこれは一番難しいランキングだなー笑能力者は難しいよねー。相性もあると思うし。レイリー、ミホークはもっと高くあってほしい。

  21. より:

    ズニーシャいれたい

  22. より:

    一位ロジャー【白髭とは運の差】
    二位白髭【実力だけならロジャーと互角】
    三位カイドウ【昔は弱かった現最強】
    四位ルフィ【斬撃に弱いのが‥】
    五位おでん
    六位マム
    七位ゾロ
    八位キング
    九位ガープ、センゴク
    十位シキ

    不明 ロックス【昔なので様々なキャラの実力が不明】
    不明 シャンクス【赤犬を完全に止める】
    不明 ドラゴン
    不明 五老星【シャンクスにビビる】
    不明 イム
    不明 レイリー【まだ全盛期の明確な強さは不明だが、おでんより上は確実】

  23. より:

    IQってかしこいってことだはないんだよね

  24. より:

    バレットは普通にサカズキに勝てそう

  25. より:

    リンリン舐めてて草

  26. より:

    コメント欄ざっと見てきたけど、おでんとヤマト過小評価しすぎ、レイリー過大評価しすぎ

  27. より:

    やまちゃん覇気つかえるのすごすぎ!!

  28. より:

    普通に60位からでいいやん

  29. より:

    マルコちょっと低くないですかね

  30. より:

    おでんが8位ならレイリー10位はなくね?
    まあ今はかなり年老いてるが。
    多分全盛期の頃のレイリーなら4位あたりだろうな

  31. より:

    海賊王の右腕だからもっと懸賞金ある気がする。

  32. より:

    マリンフォードの時の白ひげとガープでも同じくらい?

  33. より:

    おでんよりレイリーの方が強いバレット入らんの?

  34. より:

    モンキー家IQもモンキーなの草

  35. より:

    絶対おでんが8位はないカイドウと
    同じぐらいに強いビックマムより
    強い訳がない後レイリーとカイドウが
    戦ってないから。

  36. より:

    え、みんなバレットについて触れてないけどこの順位で納得いってるの?wバギーいわく当時のレイリーとタメをはるっていわれてたんやで?w

  37. より:

    おでん高すぎでは?

  38. より:

    というか、最強ランキングに野心と人望の評価必要なのかな?

  39. より:

    エネルよりウルージが強いのは草ですね。
    戦い方次第ではバギーは最強だと思うし。

  40. より:

    1位 ロックス
    2位 ロジャー 
    3位 白ひげ
    4位ガープ
    5位 レイリー
    6位 カイドウ
    7位 おでん
    8位 シャンクス
    9位 ルフィー
    10位 黒ひげ
    11位 センゴク
    12位 ビッグマム
    13位 赤犬
    14位 ゾロ
    15位 黄猿
    以上 TOP 15位です。 自分の中で
    * 全盛期基準で

  41. より:

    一位カイドウ
    2位カイドウ
    参位カイドウ

  42. より:

    バレットは絶対大将やロー、キッドよりは強いと思う。センゴクらへんの順位だと思う。レイリーはおでんとはほぼ同格でビッグマムより強い気がする。頂上戦争の白ひげをみたら全盛期はガープより強い気がする。

  43. より:

    シキ出てくるの早すぎて、ギア4にもなってないルフィに負けてるとこ見てあんまり強そうには見えなくなってしまった。

  44. より:

    いろいろ分かってきたなー。
    ルフィの夢、ロジャーと同じ言葉はREDLINEを破壊して海を1つにして1番自由な男になること。
    そしてシャンクスの悪魔の実の能力は分身能力だと思う。
    もちろん覚醒により他にも影響を与えるからクルーも分身できる。
    しかし2人に別れたら50%ずつ4人に別れたら25%ずつの戦闘力となる。

  45. より:

    ワンピースを見つけると世界がひっくり返るということは、ロジャーがワンピースを見つけた時、一度世界はひっくり返っているということですか?
    ワンピースに詳しい方教えて下さい、、

  46. より:

    ぜひヒューマンバク大学も

  47. より:

    7位発表時点でコメントします
    1位はガープ一択ですね

  48. より:

    おでん過大評価すぎる、逆に大将たちは過小評価すぎる

コメントを残す