【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィの新手配書が世界を変える…!? 【 Another Blue のすけさん コラボ 】 ※ジャンプ最新話 1053話 ネタバレ 注意



あくまでワンピース公式の見解ではなく二人個人の見解です! ※ジャンプ最新話1053話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィの新手配書が世界を変える…!? 【 Another Blue のすけさん コラボ 】 ※ジャンプ最新話 1053話 ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    キター!!!
    コラボよろしくお願いします!
    久々のタカシさん家はやっぱ良いですわ!!

  2. より:

    緑牛がきたら、サカヅキも自ら勝手に来る。
    あと、ヤマトはモモを手伝うちいながらだと思いますね。
    緑牛の実は、シナシナ(品川)
    ※これは仮説です。

  3. より:

    緑牛の天敵になりそうなブルックとの対戦が見たいw

  4. より:

    なんとなーくだけど、緑牛はルフィとか百獣海賊団の後処理もそうだけど、緑牛の能力でワノ国を蘇らせてほしい願望+ビッグマムが「あるんだろ?この国にも」と言っていたように、世界政府側がワノ国を統治下に置いておきたいなにか理由があるから大将がわざわざ出向いたって思ってる。

  5. より:

    ニカルフィの写真を手配書を発行したのは、ニカの存在を知ってる部族やキーマンに世界の夜明けの合図としてのメッセージではないかと思います。今ワノ国以外でどんな事が起きてるか分からないけど、更にその動きにエネルギーを与えることに繋がると思います

  6. より:

    昆虫は動物系でいいのか?

  7. より:

    仲間がいるよTubeだ笑

  8. より:

    顔が似すぎ!
    は笑った

  9. より:

    ドフラミンゴに戦いを挑みながら俺はDの一族だと言っていたので、最も巨大な戦いでイム様に対しても同じように言う可能性もありそうですね。そこで初めてルフィと同等に危険な存在である事を知り、奇襲をくらうみたいな。すごい飛躍するけど、イム様がワーテルの可能性もある気がする。ローがワーテル家である事を明かすと同時に血縁関係であった事を知るみたいな。ローが先祖の人達の過去をラフテル以外で知るなら、そういったところで知る可能性もあると思う。

  10. より:

    緑牛はヒトヒトの実 幻獣種 モデル ドライアド

  11. より:

    ワーテル= War Tale 戦争話(?)的な感じで
    空白の百年に繋がる一族だったらアツい
    ナミの出生のオイコットと関係あってもアツい

  12. より:

    ヤマトってエースの意志を継いでるから、ルフィの姉貴的存在なんすよね。で、そういう風にこれまでのシーンを振り返ってみると、燃える……もとい萌える、姉萌えなんすわ

  13. より:

    今や新鮮味の無いコラボだww

  14. より:

    考察者全員ヤマト好きすぎて一味に入れたがってて
    ルフィに断る理由がないとか言ってるけど
    モモの助がワノ国守ってくれって頼んだら
    ヤマトは残る一択なんだよな。
    カイドウの息子としてのケジメと
    おでんとして息子の世話をしなきゃいけない。
    一味の事じゃなくてワノ国のことを考えると
    ヤマトが残るのは必然。

  15. より:

    タカシさんいつも楽しく見ています✨緑牛が植物系の能力者ということが判明されつついるなかで、氷や炎が弱点ではありますが、その弱点をつく能力者としてクザンが来る可能性はないんでしょうかかなり突飛な考えですが来たら面白いなと思いました。

  16. より:

    ヤマ男 と トラ男 が似ている、あだ名なので、同盟の位置付けのままじゃないかな?っと思います。

  17. より:

    危険な旅と分かっていながら女を誘うなんて事は出来ない、というサンジ的美学を尾田さんも持ってそう。

  18. より:

    ワーテルは笑ってるの略語とか… ニカと何か関係ありそう…

  19. より:

    ヒトヒトの実 幻獣種モデルトレント

  20. より:

    シャーマンキング見た人は存じてるでしょうけど、寒さに強い植物や炎に強い植物もあるんじゃないかなぁー

    まぁ、あれも実在するかはさだかではないけど

  21. より:

    カタツムリいじれるのとかも能力関係あるんですかね、緑牛

  22. より:

    ラフテルとワーテル。
    今まで何も結ばれてない言葉だと思ってたけど並べてみるとLaugh tale(綴り忘れた)とWar taleに見える。
    空白の100年の戦争にまつわる一族なのかな。

  23. より:

    カイドウが生きていてルフィを認めて、ワノ国から逃すために緑牛と戦うんじゃないでしょうか?

  24. より:

    麦わら大船団がルフィたちの新聞をみた反応を見たい。

  25. より:

    なんの違和感もないコラボ

  26. より:

    ブルックが1番 緑牛に対して相性良さそうです。
    吸われても養分無いうえに
    氷の技 歌で眠らすなどの特殊な攻撃とか

  27. より:

    ドラケンもルナーリアの末裔。

  28. より:

    相性のポケモン脳。

    なんかこの2人見慣れてると思ったら公式出てたね。

  29. より:

    所長がいない違和感がすごい(笑)

  30. より:

    緑牛が能力を覚醒した場所がボーイン列島で、暴走した能力はすでに描かれていて、海王類でも食べられる食虫植物と考えれば、ポセイドンの天敵なのでは?

コメントを残す