【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】クロコダイル女説は真実だった?!驚愕根拠を公開!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】クロコダイル女説は真実だった?!驚愕根拠を公開!!」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    3:40この女性がクロコダイルの女vrの姿なら、俺は女性キャラとして出てきて欲しかった

  3. より:

    本当 この人の考察 結構 興味あるから見るんだけど
    話し方だけが 本当に残念でならない

  4. より:

    ゲイじゃないの?

  5. より:

    たしか昔白ひげがクロコダイルを助けてたような…だから同性愛者?

  6. より:

    大阪人ですが、その関西弁狙ってます?なんか違うような…ってか文章読む時までそんな感じなります?もしそういうキャラって設定ならありですが。エセ関西弁は少しイライラしてまうもんで(笑)

  7. より:

    見た目が男性の女性なんじゃないですかねぇ、元々が女性で現在が男性ならそこまで弱みとも言えなさそう。

  8. より:

    砂砂めっちゃ強い。

  9. より:

    男になった理由がしっくりこないです。
    女性が好きで男になりたかったということですかね?

  10. より:

    クロコダイルは白ひげの息子?だよね。顔そっくり。

  11. より:

    上杉謙信女性説みたいな事言ってるよwww

コメントを残す