【ワンピース考察】2022年完全版!悪魔の実 自然系(ロギア)能力者まとめ【 ワンピース 最新 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース作中で最強種と呼ばれていた自然(ロギア)系!! 最後に戦うであろう四皇・ティーチが食べた悪魔の実は最終章でも …

source

「【ワンピース考察】2022年完全版!悪魔の実 自然系(ロギア)能力者まとめ【 ワンピース 最新 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    いやマグマグの実のパートでマグロの伏線回収せんのかいww

  2. より:

  3. より:

    まだ、ちゃんと聞けてないのでここや他の動画で考察あるのかもですが
    ヤミヤミの実が元がブラックホールだとすると、ズシズシの実やピカピカの実との相性ってどんな感じになるのかなと。
    ズシズシもヤミヤミも引力系で上位互換だったり、むしろ相殺もできたりと色々考えられるし
    ピカピカもやっぱ出てこられないけど闇と光なのかとちょっと考えたくなりました。

  4. より:

    スモーカーには必ず見せ場あるっしょ‼️
    世界政府崩壊後の大将はスモーカー、コビー入ってて欲しいもん。

  5. より:

    チョッパーはヒトヒトの実モデルベガパンク

  6. より:

    マグマの温度って1400度くらいらしくて火ってそれよりも高くなれるので使い込み次第では越えられると思ってます

  7. より:

    スナスナの実って水が弱点だけど有利属性もある気がする
    ゴロゴロとかメラメラ、マグマグとか緑牛の能力とかには勝てるんちゃう?

  8. より:

    悪魔の実が作られたものだとしたら、グランドラインの気候がメチャクチャなのはロギア系の実を作ろうとしたときの結果なのかなぁと思った(カミナリが降り続ける島はゴロゴロの実を作ったときの影響?)
    若しくはロギアの実の覚醒が気候の恒久的な変質で各島の生態が狂ったせいで今のグランドラインの気候になったとかかな?

  9. より:

    ブラックホールって引力強すぎて光さえも抜け出せないから、黒髭と黄猿闘ったら黄猿ぼろ負けしそう

  10. より:

    覇気を使える相手より覇気が勝ってたら打撃が効かないとか設定が無いとロギア可哀想よね…

    全て覇気が凌駕するなら尚更、ロギアの覇気が強い奴は無敵感出るし。

  11. より:

    緑牛……?

  12. より:

    キザルより森羅の方が速いらしい

  13. より:

    粒子系だとナノナノの実とかはでそう
    ナノは接頭語のm→μ→nのn(ナノ)目視は不可能のレベル

  14. より:

    ずっと思ってるんだけど左のメガネがどうしても令和の虎のカードの社長に見えてイライラする。けど内容は面白いから見てる。
    顔変えてくれ。

  15. より:

    シャンクス、ミズミズの実説を信じてる

  16. より:

    スモヤンもクロコダイルもそうだけど、見聞色鍛えれば実体もたないワケだし、強強だと思う。

  17. より:

    ハニークイーンの能力がミズミズの実だと思ってたニワカです。

  18. より:

    最近コヤチャン(というかとーやさん)に見放されてる感否めないスモーカーさん。
    かつてはコヤチャン準レギュラーと言われてたのにな、、、

  19. より:

    パンクハザードの氷や炎の覚醒の影響なら、昔出てきたライジン島はエネルの前のゴロゴロの能力者の覚醒の影響なんだろうか。

  20. より:

    アラバスタへ向かう船で海猫と対峙した際のルフィがイム様やミホークのような鷹の目になっているのですが、何かの伏線でしょうか、、?

  21. より:

    ヤミヤミは自分が闇になる訳じゃないのでパラミシアな気がするし、ドクドクはロギアじゃないのか?不死鳥もロギアっぽい

  22. より:

    なんで、あんなに強いのにガープが世界政府に逆らわないのかが不思議

  23. より:

    そもそもの話、煙は気体だけで構成されているものとそうではないものがあるので、ある程度はガスガスの実と差別化されていると思われます

  24. より:

    それこそ
    バギーのバラバラがめっちゃ細かくなれれば
    粒子くらいにまでなれる気がします

  25. より:

    ワイもガキの頃は自然系大好きキッズだったけど最近幻獣種とかめっちゃ出てきて動物系超人系がいっちゃん好きになってもーた

  26. より:

    デッドエンドは?

コメントを残す