【ワンピース考察】【 ワンピース 】まもなく最終章…!! 世界を掻き乱す新たな四皇たちの未来…!【 Another Blue のすけさん コラボ 】 ※ジャンプ最新話 1053話 ネタバレ 注意



あくまでワンピース公式の見解ではなく二人個人の見解です! ※ジャンプ最新話1053話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】まもなく最終章…!! 世界を掻き乱す新たな四皇たちの未来…!【 Another Blue のすけさん コラボ 】 ※ジャンプ最新話 1053話 ネタバレ 注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    いやーシンプルなお部屋ですね!
    Kさんお邪魔しました!
    あれKさんいない!

  2. より:

    黒ひげとバギーは組んでも嬉しいけど、その後ルフィorシャンクスサイドにギリギリで寝返って黒ひげ倒して欲しいな

  3. より:

    タカシさん&のすけさんの話は『ずーーーーーー〜ッと』聞いてられるんですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

  4. より:

    やっぱこの2人最強やわ

  5. より:

    ezkの考察あちーですよね!

  6. より:

    バギーの四皇入り、ハンコックとミホークがバギーズデリバリーに加入したのでは?と思ってます 各々海軍に狙われるのが煩わしいので形だけ一団になれば手が出しにくくなるだろうし、加入すれば一緒に行動しなくても自由に動けるし、みたいな。 組織的には九蛇も加入になるし、ハンコックとミホークが傘下となるだけでも脅威かなと。クロコダイルもこの流れを利用して動こうと加入してそう。 モリアはハチノスで無事かわからない。 そして残りのウィーブルも入ってたら白ひげと同等の戦闘力を得たことになるのでトップのバギーの危険度がとんでもないことになりますね

  7. より:

    バギーは運と他力で成り上がってるので、七武海(元も含む)か、あるいはサボが傘下に入ったんじゃないかと思います!
    あと、ポーネグリフが世界に点在するのはバラバラの実の前任者の覚醒の影響で、バギーがラフテルで覚醒すれば一気にポーネグリフが集められて世界の謎が解けるっていう予想をしています!

  8. より:

    バギーラスボスなんじゃないかと思ってます。ナミの力借りて勝ってはいますが1対1では決着ついてないので、ローグタウンの出来事含めれば引き分けで終わってます。考察動画オネガイシマス!

  9. より:

    黒ひげは三つ目族なんじゃないか?
    幼少期から既に覚醒してて三つ目の目が常に開眼にしてるので眠れない。
    三つ目族の覚醒者だからポーネグリフが読める。
    まぁ能力2つは意味わからんけど。

  10. より:

    黒ひげケロベロス食べてるよねって頂上戦争の時友達と話してたけど2022年になってもこの話題になるのやばいな

  11. より:

    他人のふんどし。

  12. より:

    ルフィの手配書見たからシャンクス、動き出した可能性も考えられますよね。

  13. より:

    ほんとにタカシさんとのすけさんの絡み大好きです!笑

  14. より:

    ブルーノのジャージ姿のズボンにUTAって書いてあるの気づいていましたか?

  15. より:

    ハチノスみたいな島でキャプテンジョンの宝を探しに行ってたんだから黒ひげとやり合う時に出てこさせるためにまだキャプテンジョンの宝は見つけてないと思う。
    あり得るのはウィーブルかだれかすごいのを引き入れたからとか?

  16. より:

    ルフィがバギーに処刑されそうになった場面があったと思うけど、そのシーンがラストで再現されるってエンドが待ってたりするのかなぁ。。。
    そのシーンが再現する経緯は分からないけど、これだけ伏線を張られてるワンピースなら、あるかも。
    みなさんはどう思われますか?

  17. より:

    シャンクスの反応的にルフィの姿見て爆笑しててほしい。
    ロジャーがラフテル着いた時みたいに。

  18. より:

    ふと思っただけだけどバラバラの実の覚醒はバラバラのモノを一つに集める特性とかあるかな?
    バギーがカリスマ性で人を集めてるんじゃなくて個々バラバラな人を集めるバラバラの実の力とか?本人も覚醒に気付いてないとか?

  19. より:

    ポーネグリフをバラバラの覚醒で割ると中から何か出てくるとかなのかなー

  20. より:

    黒ひげが被ってる帽子もDに見えたりバギーの帽子も形に見えなくもないー無理やりだけど

  21. より:

    シャンクスと同名組んで、覚醒したバギーvsシャンクス 黒ひげvsルフィかな

  22. より:

    バギー
    四皇を倒したという指標なしに覚醒して強くなったから四皇入りはない気がする。

  23. より:

    毎回思うんですけどシャンクスの目線意味深じゃないですか?

  24. より:

    REDのルフィは、ニカで戦うのかな?

  25. より:

    ティーチあと動物系持ってないってなるとルフィのヒトヒトの実狙いに来そう…

  26. より:

    黒ひげの海賊旗正面から見たらドクロ三つだから体の異形さで悪魔の実が複数食える。それはそうなんだろうけど僕はケルベロスの実も食べてると思います。前任者はいるいないは置いといて、あと、海賊旗、実はこれ、ドクロ四つあるんだよね。
    通常の海賊旗は一つのドクロに対して骨が2本クラスしているよね。でも黒髭の海賊旗は、、、?

    ドクロの数分悪魔の実が食べれるとしたら

    ヤミヤミの実、グラグラの実、あと一つはなんだろう

  27. より:

    ポーネグリフをバラバラの実の覚醒者がふれることで均等に分割されて、それを並び替えて新しい文章にする事で宝の在処とかがわかるとかかな。
    ルフィたちが集めてるものを分割するかなんかでバギーの手を借りてる的な感じかな

    だいぶないだろうけど。

  28. より:

    黒ひげの海賊旗について。頭は3つだけど、骨クロスは2つ分しかないでんすね。

  29. より:

    カリブーのあの方がクロコダイルだったら面白そう

  30. より:

    ニカルフィを見たシャンクス,黒ひげのリアクションも気になるけど
    プルトンの在処を知ったクロコダイルのリアクションも気になる

  31. より:

    完全崩壊して全員バラバラになった麦わらの一味が全員再集結できたのもルフィがインペルダウンでバギーと再会できたからだとしたらバラバラの実の覚醒の片鱗は出てると思いました。己以外にも影響を与え始めてます。

  32. より:

    んー、「ある海賊について話が」がバギーで、シャンクスが持ち上げたからバギーが四皇になったのだと思ってます。つまりシャンクスにとってバギーが四皇になることが都合がいいという解釈

  33. より:

    四皇全員が”D”だと思う。

  34. より:

    私はケルベロス説をどうして信じ切ってるかと言うと、
    まあ色々あるからですね。
    旗のどくろ三つとかもあるし、寝てないところもあるし、シャンクスの傷のこともある。
    でも変な話ですけど決定的だと思うのは、ルフィーが音楽家を第一話で仲間に欲しいと挙げたことだ。
    ケルベロスに唯一対抗でいる手段は「音楽」です。
    やっぱ四皇の話って面白いよね!

  35. より:

    ティーチはイヌイヌの実モデルケルベロスの能力者じゃなくてケルベロスの犬人とかでも面白そう…

  36. より:

    バラバラって覇気まとった剣できっても無事ですよね。頂上戦争でミホークにきられても大丈夫でしたし。ある意味斬撃に関しては無敵なんですか?
    ルフィはゴムだけど覇気まとった打撃はちゃんと痛いのにどうしてでしょう。
    パラミシア系とゾオン系っていう違いなんですか?

  37. より:

    黒髭は、ケルベロスがヒトヒトの実を食べてる説!

  38. より:

    黒ひげの体の構造に関しては、ニカがゴムの体質を持つっていう時点でなんでもありみたいな感じはしますよね

  39. より:

    黒ひげの3つ目の能力、自然.パラミシア、次が動物系なのであれば
    ヒトヒトの実幻獣種(モデル 二力)を食べるために空いてるのではないのかと思いました。

  40. より:

    シャンクスがサボを引き抜いた説ありそう?ドラゴンに何も報告なしに赤髪海賊団に入ったからまずは事実確認だってことにもつながりそう?
    あと鎖国してるワノ国なのにモルガンズはいつニカになったルフィの写真撮ったんだ?

  41. より:

    黒ひげはイヌイヌの実 ゾオン系幻獣種ケロべロスを食べていて、その能力で残り2つも手に入れられたとかはないですかね?

コメントを残す