【ワンピース考察】考察界にヒカル参戦、その時なにが起こるのか・・・【ワンピース ネタバレ】



【ライブ配信】21日連続ライブ配信の1日目。ついに最終章を迎えるONE PIECEを語り尽くして参ります。【ワンピース …

source

「【ワンピース考察】考察界にヒカル参戦、その時なにが起こるのか・・・【ワンピース ネタバレ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    呼んでいただきありがとうございました!楽しかったです!!!
    今後も宜しくお願いします!

    ワンピースしか勝たん!!!

  2. より:

    最後はルフィは冒険を続けるとかがいいなー
    麦わらの一味で冒険続けるなら1番嬉しい

  3. より:

    ガチでおもろいw

  4. より:

    途中ヒカルさんの一言に、もっちー先生が激しく同意して、アンチ勢が消えたんがスッキリした。

  5. より:

    ヒカルさんワンピースもセクシー女優もガチなんよww

  6. より:

    ヒカル「俺に変化を求めるな、お前らが変われ」
    かっこよすぎだろ、ヒカルじゃなかったら大炎上

  7. より:

    好きなONE PIECEの女性キャラってむずいな
    可愛い女性多いからな
    ナミ、ロビン、ビビ、マキノ、カヤ、ペローナ、ケイミー、しらほし、ハンコック、マーガレット、レベッカ、スカーレット、日和、ヤマト、昔のしのぶ

  8. より:

    この3人の相性最高ですね!月一シリーズ化してほしい❗️

  9. より:

    あちぃでございます!

  10. より:

    ミホーク、ドフラミンゴと同じミサンガはブルーノもしてますよ

  11. より:

    ワンピース界のヴォルデモート化しとるジョンさんいじりまくっとるところが1番おもろいわww

  12. より:

    ヒカルのほうが場回ししてて草
    もっちーは事実・知識から展開予想、ヒカルは漫画的、読者の希望的な予想て感じだね

  13. より:

    くいなは霜月だからシ?

  14. より:

    最後は皆んなのお墓の前でブルックがビンクスの酒を歌ってるシーンで終わると予想します。

  15. より:

    急上昇おめでとう㊗️

  16. より:

    もっちー先生はヨイショがうまいなー

  17. より:

    3人の相性良すぎww

  18. より:

    にわかにわか言ってるガキは、連載のとき腹にもいねぇだろ。

コメントを残す