【ワンピース考察】最後のコマ…お気づきだろうか? 次回からヤマトと〇〇〇の過去でとんでもないことが起こる… 【ワンピース 998話】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ2号のワンピース998話の感想と考察をコヤッキーがお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】最後のコマ…お気づきだろうか? 次回からヤマトと〇〇〇の過去でとんでもないことが起こる… 【ワンピース 998話】 ※ジャンプネタバレ注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    こやっきーさんもロロノアって言われてるの気になってたんだな
    ・・・カバの写真で何故とーやくんが
    14:08 スーパー?

  2. より:

    みんな普通に見てるけどギアは結構ゴムゴムの応用だと思う
    普通ならあんなん思いつかんわ

  3. より:

    ワノ国に鬼ヶ島が焔雲に乗ってやってきた描写が過去に無かった事が気になります。あんなデカイ頭蓋骨がワノ国には存在しなさそうだし、ゴッドバレーが鬼ヶ島なのかもしれないですね。だとすると重要なポーネグリフがゴッドバレーにあったからゴッドバレー事件があったのではと勘ぐりたくなります。

  4. より:

    1000話でDについて分かると予想してます

  5. より:

    カイドウ=青龍
    マルコ=朱雀で
    ヤマト=ネコネコの実幻獣種「白虎」

  6. より:

    エースが七武海勧誘されてたし、その勧誘の直前にフーズフー七武海やめてた可能性はある

  7. より:

    チラホラ見かける?

  8. より:

    開幕神田川わらった

  9. より:

    エースとかマルコ、火の強調が多かった気がします、これが伏線なら、
    気圧、カイドウの龍の雲を炎などで気圧を変化させ雲を消滅させる的な?

  10. より:

    これは動物系の覚醒と言えるのかな?

  11. より:

    998話に飛び六砲の能力紹介
    999話に大看板の能力紹介
    1000話にカイドウの能力+ビッグマムとの因縁みたいな感じで、カウントダウンみたいになったら面白いですね!

  12. より:

    今回ので気になるのかフーズ・フーがいつ頃の七武海かが気になるな〜

  13. より:

    あと4年、、

  14. より:

    ふと、ジンベエ”夢“が何か?が気になりました。麦わらの一味、一人ひとりが自分自身の夢や野望を抱いていて、麦わらの一味の必須な要素だなと思っています。ヤマトが仲間になる、お玉が仲間になる、がどちらも成立しそうなのは、「なりたい人物像」があるからだなと思いました。

  15. より:

    ガイドウの龍の逆鱗はだれが触れるんですかね?怒るのかな、弱点なのかな

  16. より:

    エースがカイドウに挑んだ理由として、ルフィみたいに「お玉が腹一杯飯が食えてない カイドウをシバき回せば解決?よっしゃわかった」って理由だけで挑んでそう。

  17. より:

    実になっている生き物は、全て実在した

    ヒトヒトの実モデルヒグマもそろそろ。。。

  18. より:

    フランキー推しとしては助っ人とか無く一体一で戦って勝って欲しい
    そして懸賞金5億!!!!!

コメントを残す