【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】尾田先生絶叫!くあーはどこ?ナチュラルニカ覚醒?キッドを無力化?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】尾田先生絶叫!くあーはどこ?ナチュラルニカ覚醒?キッドを無力化?!(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    やっぱり統治宣言かなあ。

  3. より:

    宴までが和の国編でしょう

  4. より:

    花火をバックにルフィとキッドが肩を組んでる姿も地味にくあー!ですかね。
    キッドがルフィへ突っかかったのも、ゾロとサンジのジャレ合いみたいなもので、詰まるところ仲良しなんだなと思えます。
    慣れ合うなよ!!と言っていたキッドが一番慣れ合っている感じに見える…。
    やっぱりくあー!ですね。

  5. より:

    カリブーに吸収されたものは、時間が止まるので発酵したり、腐ることはないと思います。
    生き物も時間が止まるので、気が狂うことがないと思います。
    一旦、ニカが覚醒したルフィは基準値が上がったのだと思います。
    ギアのレベルも上がったのでしょう。
    知らんけど。

  6. より:

    話は違いますがサボは生きています。黒ひげの時か?赤髪シャンクスの時にルフィを助ける?両方に出ったら熱くないですか?まあ、知らないけど

  7. より:

    ナレーションでワノ国編終了かなあ?

  8. より:

    ルフィーは出港(旅立ち)の時に何かしら一騒ぎ有るのが恒例なので!そこで緑牛とは対面って感じでは⁉︎

  9. より:

    3番目でよろしくお願いします

  10. より:

    くあー…クア…温泉療養施設
    あの混浴シーンもかなり印象的ですね

  11. より:

    コリブー(弟)はどうなったんだろ?

  12. より:

    カリブー?おそらく作者サンも ド忘れしていて?今ごろになって焦っているのでは?自分の実生活でも、良くあります!

  13. より:

    確か空島から落下する時も目玉が飛び出て目玉だけ置いてかれてましたよね。それくらいビックリした!で、良いんじゃないかと思いますww

  14. より:

    カリブーは人も呑み込みますが、出したら普通に生きてますから、沼の中は異世界っぽい所を想像します。人を呑んでひとつきとか置いといたら普通がしするだろうしな。

  15. より:

    あっしのピカピカもゴム化できるかねぇ〜怖いねぇ

コメントを残す