【ワンピース考察】"サボ"は既に"黒ひげ"に殺されている…ワノ国編の裏で起きた黒ひげ海賊団VS海軍本部VS革命軍のサボを巡る戦い…【ONEPIECE 1053話】※ネタバレ注意



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】"サボ"は既に"黒ひげ"に殺されている…ワノ国編の裏で起きた黒ひげ海賊団VS海軍本部VS革命軍のサボを巡る戦い…【ONEPIECE 1053話】※ネタバレ注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    サボの現状はどうなっていると思いますか?

  2. より:

    推しが死んでしまうことはとても悲しいのお

  3. より:

    流石にサボが死んでたらビブルカードで革命軍のメンバーがすぐにわかるはずやで。まずは事実確認だってセリフからして死亡は無いと思う。すぐにできるから。

  4. より:

    外の世界はめちゃくちゃだぞって、バギーを渦中に何か大変なことが起きたってことだと思った

  5. より:

    王道で考えるなら、エースは守りきれなかったから、2年前から成長したルフィが、今度は兄を守り切るパターンだと思うなぁ、、

  6. より:

    サボが海軍に囚われて黒ひげがニューマリンフォードに行ってるとすると、サボとエースの立場がすごい似てるから有り得るかも?

    サボを守るためにガープとルフィが一時共闘とかしたら熱い

  7. より:

    初めてこの考察が間違ってくれって思ったわ….

  8. より:

    ルフィどうやって立ち直るんや

  9. より:

    あと5年で終わらせたいと言ってから3年経ってるから、、、あと2年で終わるのかな?

  10. より:

    素晴らしい考察ありがとうございます。
    一部、こんな考察はどうでしょう!
    どこかのタイミングでサボがバギーに救われる又は同じ船に乗船することになる。
    海軍側から見たら! どのように見えますか?

  11. より:

    血さえ流さなければ〜のセリフって血は流れてないけどこれはまずいって意味じゃないですか?

  12. より:

    考察が合ってる合ってないとかどっちでも良くて ただただこうゆうのを見てるのがおもしい

  13. より:

    メラメラの実が欲しいならエースを殺して奪った後に世界政府に渡して七武海になれたのでは?

  14. より:

    アラバスタと言えばプルトン。
    最悪の世代に危機感を抱いた世界政府が古代兵器を手に入れ様として拷問。
    結果ビビorコブラが被害に!
    黒ヒゲはメラメラの実を手に入れてもメリットが無いのでは?げんに赤犬に負けてる能力だし他にグラグラの実と併せて使うと威力倍増する能力が有りそう。
    結果:黒ヒゲは政府に取られるよりも先にプルトンを手に入れ様としている。

  15. より:

    16:40 コブラのこと、コアラって言ってる笑

  16. より:

    ガープの人間を恐れんでくれんかっていうセリフは天竜人にしらほしが連れ去られそうになってたからそれに対して言ってるんじゃないの?

  17. より:

    毎回『現在最も注目されている』とかいうの辞めてもらっていい?適当すぎ

  18. より:

    麦わらの一味の持ってるリオポーネグリフと
    黒ひげが捕まえたサボを交換する展開とか

  19. より:

    100パーセントない
    そんな退場させたらファンが怒るわ笑

  20. より:

    いや死んだことにするのはやめてよ〜
    俺サボはワンピースの中で2番目に好きやねん

  21. より:

    死亡な訳ねーだろ(笑)
    駄目な映画を盛り上げる為次々と人が殺されていく

    そんな歌があったように、ここでサボまで死んでたら、尾田自らワンピースは駄作と宣言してるようなもんだわ(笑)

  22. より:

    コブラを殺害した犯人がサボにされちゃってる

コメントを残す