【ワンピース考察】ルナーリア族の末裔であるキングに待つ過酷な運命!政府の実験から逃れ故郷に帰ることができるのか!【 ONEPIECE ワンピース 】



最強生物カイドウ率いる百獣海賊団がワノ国の天上決戦で敗れましたが、 今後、敗北したキングと百獣海賊団の残党の運命は過酷 …

source

「【ワンピース考察】ルナーリア族の末裔であるキングに待つ過酷な運命!政府の実験から逃れ故郷に帰ることができるのか!【 ONEPIECE ワンピース 】」への37件のフィードバック

  1. より:

    のすけさんの話を聞いていて思ったのですが、キングは、インペルダウンに投獄されて、あのイケメンなので、ボンちゃんが惚れて、脱走させてくれるっていう、扉絵を想像しました。

  2. より:

    うるぺーの過去の話とかも気になりますしね!
    再登場期待ですっ!
    ドレークはコビーやヘルメッポと一緒に出てくると嬉しいですね!

  3. より:

    うるティとペーたんは味方で登場してほしい

  4. より:

    俺を倒した男がジョイボーイだとカイドウ自身がはっきりと明言してるからな
    今回の戦いで2人はルフィがジョイボーイであることを確信しただろうし、特に作中でも屈指の実力主義者であるカイドウは間違い無くルフィのことは認めただろう
    裏切るどころか寧ろキングの尊敬する他ならぬカイドウの指示で一味入りする形になるな
    まともに考えたらそもそも政府への反発欲があるカイドウがルナーリア族であるキングをジョイボーイについて行かせる可能性は普通に高いし、一方のキングもずっとジョイボーイを追い続けてきたにも拘らず、それを自らやめるような真似をする訳がないんだよなあ
    そして文字通りついて行くとなればそれこそ普段行動を共にしない傘下にはつかずに素直に一味入りする方が間違いなく自然だしな

  5. より:

    クイーン、シーザー、ジャッジの再会は面白そうですよね。仲悪そうだけど悪巧みで共闘させたらめちゃくちゃ強そう

  6. より:

    扉絵連載で、
    『うるティ&ページワンの目指せリトルガーデン!!』
    とか面白そう。
    ワノ国からコソッと出港して、噂で聞いた恐竜のいる島へGO!
    そこで、ドリー&ブロギー再登場して本編に絡んでくるとかだとロマンがありません?

  7. より:

    ササキココロさんの息子説どうなったんだろう

  8. より:

    ウルージとウタは結局何族なんだァ

  9. より:

    和の国にシャンクス登場で緑牛止める説

  10. より:

    ジャックと飛び六胞どこいったんだろうな。連行されそうな軍艦にジャックがナンバーズと飛び六胞率いて突撃!みたいな展開見たい。ドフラミンゴ奪還のオマージュみたいや感じで。

  11. より:

    ルナーリア族に関してもキング以外の生き残りは流石にいないだろ
    オハラにしても結局ロビンの他に生き残ってるやつはいなかったし

  12. より:

    ボンちゃんネタが度々登場したのは、やはりノスケさんが実写版ワンピースのボンクレー役を虎視眈々と狙っている証拠ですね⁉︎

  13. より:

    個人的にはカタクリよりキングの方が断然好き。

  14. より:

    『ONE PIECE FILM RED』
    ワールドプレミアin日本武道館

    当たりました✨ひと足先に見てきます!

  15. より:

    捕まってインペルダウン送りになったとこに
    カイドウがインペルダウンに単身乗り込んで百獣海賊団やドフラミンゴ助けてマリンフォード戦のルフィのように
    ニューマリンフォードの戦いでマリンフォードのオマージュで海軍に落とし前しに空から龍形態のカイドウ達降ってくると個人的にあちぃでございます
    マリンフォードでは「四皇に張り合っとる」だったけどニューマリンフォードでは「四皇同士がが手を組んだ」って騒がれて
    赤犬に「おどれアラマキだから余計な真似はするなと言うたんじゃ」ってブチ切れてほしいw
    全部妄想でございますw

  16. より:

    詳しい人に聞きたいのですが、今回の戦いで、ヤマトと一緒にいた時間が、長いのは、モモの助だよね?

  17. より:

    大看板と飛び六胞の面子が古代種だから捕らえられそう。クイーンの化学力とかもジェルマレベルだったから、捕まって尋問受けるとかありそう。連行するにしてもひと苦労掛かりそう海楼石の銃弾とか使わないと捕まらなさそう

  18. より:

    キングはゾロに翼を斬られてもう飛べないんじゃないのか?
    なら魅力半減。
    ただベガパンクが飛べるようにしてくれる とかならおもしろい

  19. より:

    ワンピ史上一番のイケメソだろアルベル

  20. より:

    キングがワノ国編だけで終わりのキャラとはどうしても思えないですよね。

  21. より:

    マグマから出てこれたが、部下たちがやられたのを見たカイドウが緑牛を追いかけていくが瞬殺を予想

  22. より:

    ドフラミンゴにとってのヴェルゴみたいに、緑牛はカイドウのスパイだった。
    軍艦に捕縛したようにみせかけて、逃亡の道筋を用事した、逮捕劇。

  23. より:

    キングは一度インペルダウンに投獄されるじゃんじゃない?
    ルナーリアなのはわかったけどあの服装の意味がまだわからない
    全身を隠すにしても他の服でもよかったはず
    インペルダウンの獄卒の羽根もまだ解明されてないし繋がりが無いのおかしい

  24. より:

    「FILM RED」は、「FILM Re:D」を意味してるんですかね?
    「D」に関する何かが新しく書き換えられるとか。

  25. より:

    個人的にうるてぃだけはどうやっても無事で居てほしいww

  26. より:

    キング以外は大人しく捕まってて欲しいなぁ。

  27. より:

    ジャックはゾウ勢力に回収されてそう、世界政府用の
    王として着任強制とか。

  28. より:

    ロビンソンを聞いたんですがサムネがノスケさんに似てました

  29. より:

    ロビンの母ちゃんルナーリアの血混じってたりしないかな

  30. より:

    ウルージさんの白い羽はルナーリアとは関係無いでしょうか?

    サンジの母親がルナーリアとかもあったら良いですよね♪

  31. より:

    過去の四皇NO2の事例と照らし合わせればこのまま只で沈まないのは明白だわな

  32. より:

    キングは無事に逃げて生き延びてほしいです。
    ワノ国を沢山苦しめてきたけど、生き延びてほしい。
    回想シーンで実験体にされてきた過去見ると可哀想です。

    また実験体にされそうですが…

    実験体にされて絶望していた時に助けてくれたカイドウに恩義と忠誠が強いのは当然だから仲間にはならず共闘か、物語の重要な鍵を担う役割だと思います。
    他のルナーリア族の生き残りも今後出てきそうですね。

  33. より:

    絶滅したと思われていたルナーリア族の生き残りキングことアルベルの熾烈な争奪戦は世界政府とビッグマム一味の残党と第三勢力はひょっとしたら麦わら傘下の一団とで起こりそう。

  34. より:

    のすけ最強!

  35. より:

    表紙連載で再登場は無いと思う
    休載明けたら最終章なので、ちゃんと本編を楽しめるようにすると思う
    だから、表紙連載はジェルマで最後のシリーズだと思う
    キング、クイーン、フーズ・フー、ドレークは本編で関わってくると思う
    でもクイーン、フーズ・フーはどちらかといえば、回想かな
    MADS、Dr.ベガパンク、13年前のゴムゴムの実強奪事件は絶対に描かれてほしい

  36. より:

    うるティがまた出て来る事を願う

  37. より:

    一味にはならないけど、結果的に共闘することにはなりそう。これはカタクリにも言えそうだけど。

コメントを残す