【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ゼウスが消えた?四皇死亡確定?モルガンズのフェイクニュースが酷すぎる?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ゼウスが消えた?四皇死亡確定?モルガンズのフェイクニュースが酷すぎる?!(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    エルバフ編が回収されないとマムの存在価値なくなるから死んでないと思う。カイドウも回想が中途半端だし…死んでないと…思うにこの二人は現世界政府が産み出して、手に終えなくなって野放しにした失敗作なのかも⁉都合悪いこと隠すの得意だから権力者は…

  3. より:

    ゼウスでも映画でるだろー

  4. より:

    コブラ王殺されるはあるかもしれないけどヒビはキャラ的に裏で殺されたは無いと思うます

  5. より:

    コブラ王とビビを守ろうと匿ったのが、誘拐されたと誤報されたか、守ろうと殺したことにして死体を持ち去ったのかどちらかでしょ。
    知らんけど。

  6. より:

    前話にてサボが民衆の中に描かれていたのでサボは生きてるはずですよ

  7. より:

    声がかわいいので耳が癒されてます。

  8. より:

    再開が待ち遠しいなあ

  9. より:

    ゼウスはまだ消えたかどうかは不明
    カゲカゲみたいに能力者がタヒんでも能力が消えないパターンもあるので、ビックマムがタヒんでも、消えない可能性もワンチャン

  10. より:

    モルガンズも革命軍か⁉️

  11. より:

    1050に載ってたのコメント打ち込んで
    たら、ミイさんも ご存じでしたね♪

  12. より:

    コブラ王死亡でサボが、世界政府から殺害の罪をなすりつけられるのでは?

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す