【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】ルフィの母親驚愕正体?まさかの革命軍だった??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】ルフィの母親驚愕正体?まさかの革命軍だった??」への24件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    確かに、知ってるよね。村長www

  3. より:

    ルフィの母はとき、ドキドキ。

  4. より:

    確か普通のオバハンみたいな感じだったと思います。

  5. より:

    屈強なパーマをしているってもうルフィの母親イワンコフじゃないですか

  6. より:

    でもルフィ連れてきたのはガープだよね?

  7. より:

    道頓堀橋が改装される前、橋の両端に歩道があり、5センチくらいの段差がありました。

    革靴を履いていた私はその段差につま先をぶつけて、足を負傷しました。

    爪が内出血し、それから爪が剥がれて、親指の爪が生えてこなくなりました。

    この動画を見るたび必ず思い出します。

  8. より:

    母はドラゴンでしょ!

  9. より:

    ルフィの母親の姿はどんな人だったか、説明します。

  10. より:

    ワンバンコ❗2
    じいちゃんにもとおちゃんにも
    ルフィちん似てないね❗

  11. より:

    女イワちゃんと思ってました。
    革命軍の結成後にルフィが生まれて、イワちゃんがでんでん虫でドラゴンと「どんな運命のイタズラかしらねぇ」のセリフが革命軍のイワちゃんがドラゴンの息子といる事が本筋ですが、ここでイワちゃんが息子のルフィと会った様にも聞こえます。

  12. より:

    ルフィの母も気になりますが、ガープの妻も気になります。まさかのあの人が、とかね!

  13. より:

    それにしても不思議に思います。ルフィの母親やエースの母親もものすけや日和の母であるトキ様もしこの3人が何か関係したら面白いですね、もしかしたらルフィの母やルージュそしてトキは900年前に生きていた人物なのではないでしょうか、ありえない話かもしれませんがもしトキの最大の力で移動したらどう考えますか、

  14. より:

    ん?同士って誰のことだろーか、

  15. より:

    ドラゴンの顔のタトゥーについてですが、ダイヤの3なので実は、元々カイドウやドフラミンゴと組んでいたけど方向性の違いで抜けたのでは❓(トランプネタ繋がり)
    っと、最近、思ったりもします!
    ダイヤ3は大富豪で革命すると最強のカードになります‼️

    返信お待ちしてます

  16. より:

    母親は海軍で死んでますよ

    お父さんの書斎にあった

  17. より:

    俺が思うルフィの母親って多分ニョンばあが言ってた女帝”東の海にはこんなことわざが有る恋はいつでもハリケーン”
    これだとドラゴンのタトゥー、蛇のモヨウにも説明が付くと思います

  18. より:

    ルフィのお母ちゃんですか、、、切り口としてドラゴンサイドから見るのは良い考えだと思います(^_^)
    でも結局明かさないままいきそうですね笑

  19. より:

    ルフィの母もドラゴンも、ルフィが生まれて間もなく側にいられなくなったのには深い理由があるのでしょうね。
    ルフィがこんなにまっすぐ純粋に、たくましく育ってくれて本当に良かったです。
    生まれ持っての素質と、関わってくれた周りの人たちのおかげですね。

  20. より:

    みいさんこんばんは。
    よくそんな思い付きますね!
    長い時間喋れるのも凄いっす!
    めちゃなるほど〜っと、びっくりします。ありがとうございます。

  21. より:

    ワンバンコ!
    母ちゃんは、最終回で明かされるのだよ、明智君!
    あはは、古……

  22. より:

    ドラゴンとの共闘。あるいはルフィを守る戦いは胸が熱くなります

  23. より:

    なるほど! ルフィの母親はトキ様かもしれませんね。

  24. より:

    ダダンとは似てないから、ナシの方向でお願いしますw
    尾田先生w

コメントを残す