【ワンピース考察】【 ワンピース FILM RED 】ウタの目的がヤバい…!? 最恐の敵となってルフィの前に立ちはだかる…!? ONE PIECE



映画関連情報はコチラ! ・『ONE PIECE FILM RED』予告 Trailer →https://www.youtube.com/watch?v=8dfGSzacxzc ・『ONE …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース FILM RED 】ウタの目的がヤバい…!? 最恐の敵となってルフィの前に立ちはだかる…!? ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    さすがに映画はアニメ要素高そうだからギア5とかヤマト参戦は考えづらいと思う…

  2. より:

    ウタちゃんが闇落ちしちゃってるパターンでそれをルフィとシャンクスが協力するみたいな感じがみたい。でも原作で再開してほしい。もしかしたら原作再開をレッドの前にしたのってシャンクスとルフィが再会する場面を書きたいのかなぁ。

  3. より:

    REDが、赤白黒となっているのは何故ですか?

  4. より:

    ヤマトにしろギア5にしろ、アニメ派の人達を置いてけぼりにするような事はしないと思うので、出ないかなぁ〜

  5. より:

    ウタちゃん、ゆめゆめの実!で!

  6. より:

    ブルーノさん能力を使い過ぎて新しい扉開いちゃった説

  7. より:

    つまりはウタの正体ドフラミンゴ説ってことでいいですかね(?)
    (ただのドフラミンゴ推しです)

  8. より:

    映画で確実にバギーが凄いことになってる

  9. より:

    映画気になりすぎて、
    オネガイシマス海賊団!の投稿も
    早く見れた気がする‪w

  10. より:

    音楽でバフ、、、
    パチンコでもやってるのかな??

  11. より:

    タカシさんのRED考察面白かったです❗
    本編楽しみですね✨
    そういえばウタちゃんがFNS歌謡祭夏に出るそうですよ‼️必見です‼️

  12. より:

    歌うことで、幸福催眠効果があるのかなと考察しています。鬼滅の刃の無限列車編みたいなイメージです。
    夢の中で、一味の最愛の人たちと現年齢で過ごす日々が描かれて、夢だよねと振り払って現実世界に戻ろうと奮闘する。夢と現実の間みたいなところが、背景に色がない灰色な部分なのかなと思いました。
    結果的に歌っているウタを見つけて、能力解除させる場面が、龍に乗ってるウタを止めようとするルフィなのかなと思います。
    エースとサボと酒を酌み交わしたり、昔のように修行したりする場面が描かれて、そこからなかなか抜け出せないルフィを一味のメンバーが迎えに行くようなかんじなのかなぁ。

    現実世界では、ウタの思想を革命の意思と捉えている五老星とCP、海軍が押し寄せてきて、それとは別にシャンクスもウタをとめにきて、鉢合わせ。首を突っ込まないでのセリフになるのかな?なんて。。。
    どなたか(神木さんか、のすけさんか、たかしさんか?)、現実と夢で同時にウタを止めないとって言われてた気がするのがまさにそうかなと。

    個人的にエースとサボとルフィが今の年齢で一緒の時を過ごしている場面を見たいだけです。笑

  13. より:

    闇堕ちって別に良い奴かどうかもまだわからんやろ

  14. より:

    闇堕ちって別に良い奴かどうかもまだわからんやろ

  15. より:

    自分は寂しい思いしてるのにルフィには腕一本失っても守ってるの知ったら一層悲しいわな

  16. より:

    ブルーノさん、「エアドア」を使って無銭でライブ参戦しまくったから出禁くらった説。
    それが「おれは能力を使いすぎた」に繋がってたら腹よじれる(笑)

  17. より:

    ゾロが閻魔持ってるんですよね、
    うう、ヤマトぉぉぉぉ

  18. より:

    ROOMみたいなのはウタの能力だと思います。よく見ると所々に五線譜が書かれてる。

  19. より:

    ウタのダークサイド説は濃厚ですよねえ。ティザームービーのラストシーンも、羽黒かったり、歌詞の「最恐」ってワードチョイスだったり…

    ルフィが救ってくれることを祈るばかりです

コメントを残す