【ワンピース考察】ヤマトは仲間になる!ならない!?この問題に終止符を打ちます。このセリフがかなりキーになっていた!?【ワンピース ネタバレ】



仲間になる可能性は十分に考えられるヤマト。 しかし、ワノ国の守り神の能力を食べているということで、仲間にならない懸念も …

source

「【ワンピース考察】ヤマトは仲間になる!ならない!?この問題に終止符を打ちます。このセリフがかなりキーになっていた!?【ワンピース ネタバレ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    サボの話聞いたら否が応でも絶対ついてくるでしょう。
    だからヤマトは仲間になります。

  2. より:

    八岐大蛇の話は日本武尊ではなく
    須佐男でしょ

  3. より:

    ワンピースは混浴風呂との考察ありました。これは当たっている気がしてならんはちさんはどう思いますか?

  4. より:

    男子、スケベ、サイテ~

  5. より:

    お玉がいいなー

  6. より:

    緑牛が入国した時点で鉄壁ではないような! ヤマト〜わの国守るため緑牛の犠牲になるような?

    この先モモが名将軍となるならば
    ルフィがモモを仲間にして連れてくような気がしてならないな〜

    ヤマトに仲間になって欲しいけど緑牛、、
    今の幸せを壊しにきた奴ですから~

    けど緑牛が歩いた道に花が咲く〜
    これ難しいですよ~

  7. より:

    横ち、、、、

コメントを残す