【ワンピース考察】麦わらの一味VS黒ひげ海賊団!!全11人のマッチアップを完全考察!!【ONEPIECE 1053話】※ネタバレ注意



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】麦わらの一味VS黒ひげ海賊団!!全11人のマッチアップを完全考察!!【ONEPIECE 1053話】※ネタバレ注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    "麦わらの一味"VS"黒ひげ海賊団"のマッチアップを教えて下さい

  2. より:

    ヤマトは仲間になったの!?

  3. より:

    黒髭海賊団のズル賢い攻撃で麦わら側の誰かさん何人か先にやられて
    助っ人きてなんとかギリギリ1vs1になるという展開になりそう

  4. より:

    マリンフォード頂上戦争では、白ひげ海賊団vs海軍+七武海の構図で、
    そこからルフィをはじめとする脱獄囚達、黒ひげ海賊団、赤髪海賊団が順に乱入してきましたね。

    ニューマリンフォード頂上戦争も似た展開が起きるとすれば
    まず黒ひげ海賊団が海軍と戦い始め、その後に麦わら大船団が参戦し、
    その後バギーズデリバリーも乱入、最後赤髪海賊団が介入し収束させる…という展開を考えちゃいましたw

    まぁ流石に二番煎じが過ぎるのでないとは思いますが、構図も無理矢理だしw

  5. より:

    今までは、最終的には黒ひげと10人船長vs麦わら一味のタイマンだと思っていましたが、今回のワノ国から必ずしもそうでは無いのかなと思ってます。
    黒ひげ側はまだまだ戦力開示されてませんがシリュウやバージェス辺りがサンジゾロに勝てるイメージがわかないです。
    ジンベエやヤマト(仮)の扱いも難しそうですし、また何か違うのかなと

  6. より:

    戦闘中誰かが窮地に陥った所を仲間が助けて代わりに倒すみたいな流れもありそう。

  7. より:

    ヤマトはカイドウの娘という大きなアドバンテージがある

  8. より:

    是非もっちー先生と生配信ライブしてーーーー!

  9. より:

    ロビンと青キジが少し戦って、青キジが「強くなったな、ロビン」みたいなこと言う展開が見てみたい。

  10. より:

    個人的にチョッパーvsサンファンウルフだと思います
    サンファンウルフのあの巨体に真っ向から挑める体格が必要になります
    麦わらの一味で巨大な体躯を持つのはロビンの手足かフランキー将軍か暴走チョッパー
    フランキーはサイズの限界が決まっていて、ロビンも巨大な手足こそ生えるが筋力は限界があります
    悪魔の実の本質に触れていくと思うのでチョッパーのランブルボールに更に先があるならサンファンウルフ並の巨大化もありうるかもしれません

  11. より:

    ウソップ仲間にいらんくね?

  12. より:

    黒髭海賊団全員強くなってほしい

  13. より:

    天月シリュウ

  14. より:

    流石に『最も』ではないよ

  15. より:

    青キジはロビン守って死にそう

  16. より:

    モリアとかどうですか?

  17. より:

    毎回最も注目されている事が更新されるチャンネル

  18. より:

    ルフィvs黒髭
    ゾロvsシリュウ
    サンジvsバージェス
    チョッパーvsドクQ
    ウソップvsオーガー
    ナミvsデボン
    ブルックvsラフィット
    フランキーvsサンファンウルフ
    ロビンvs青雉
    ジンベエvsアバロピサロ
    ヤマトvsバスコショット
    かな

  19. より:

    最も注目されすぎやん.

  20. より:

    モリアが黒髭の仲間になると思ってた。

  21. より:

    特徴的な笑い方が共通点、、

  22. より:

    ロビン❌グザンは あちぃ〜

  23. より:

    サンファンウルフはウルージさんとやってほしいな

  24. より:

    正式に仲間になっていないのにマッチアップ?

  25. より:

    そういえばサウロはコールドスリープされている状態なのだが、尾田っちは眠りから覚める伏線回収は描いてくれるのかな?

  26. より:

    サンファン・ウルフって海に浸かってなかったっけ……
    能力者の可能性は低いのでは?

  27. より:

    しりゅうは、サンジやと思うけど。スケスケのみ食べてるからそうやと思うけと

  28. より:

    こうまで対戦フラグ知的障害建てられると
    逆に共闘
    赤髪と愉快な仲間たちって事で四皇をシャンクスがひとまとめにしてイム様たちと
    嫌味とも取れるが実際「黒髭は火拳を殺さないで置いてやった」し
    助けに行くと言うルフィの邪魔もしてないし エースの処刑の手助けもしてないで傍観してる 実は因縁というほど敵対する理由無い

  29. より:

    ゾロ対シリュウが有力説なんやろうけどスケスケの実対ジェルマの化学能力の透明化のサンジ対シリュウも見てみたい

  30. より:

    失礼ながら「4つの観点」毎回言わんでええわ

  31. より:

    最も注目されすぎてて草

  32. より:

    ヤマトはデボンでの予想です。
    同じゾオンで犬系の幻獣種で
    強さも釣り合ってるorヤマトが上なので

  33. より:

    ジンベエとバージェスは一瞬で終わる気がする笑

  34. より:

    カタリーナデボン→イヌイヌの実、ヤマト→イヌイヌの実だからカタリーナデボンとヤマトのマッチアップになるんじゃ無いかな

  35. より:

    サンジはバスコショットでバスコショットの戦闘は酔拳だと思うよ。

    ゼフが因縁に絡んでくると予想。
    ゼフの代わりに戦うシーンが来たら胸熱

  36. より:

    黒ひげ海賊団、そもそもまだパッとしないキャラ多すぎて、比較的動きの違うラフィットがサンジと戦うのは納得してしまう。

  37. より:

    麦わらの一味VS黒ひげ海賊団より先に黒ひげ海賊団と赤髪海賊団が戦いそう
    そこで因縁が生まれるんじゃない?

  38. より:

    結局何に一番注目すべきなのかわからなくなる

コメントを残す