【ワンピース考察】【 ワンピース 】このキャラ誰?キャラのポーズ3回揃うまで終われません!ONE PIECE



久々の終われません!!! 今回はどのくらいかかるかな!? 前回のポーズ揃えろ動画はコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】このキャラ誰?キャラのポーズ3回揃うまで終われません!ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    これ打ち合わせアリだとただの暗記ゲーですね笑

  2. より:

    1問目はKさんが合わせた感じ、間はタカシさんが合わせて、最後は見事なシンクロ✨
    とてもおもしろかったです❗

  3. より:

    ルフィいろんなポーズ思い浮かぶはずなのにしょっぱな合うのけっこうすごくない?w

  4. より:

    こーゆう企画だいすきです!!!

  5. より:

    もっちー先生とジェスチャークイズゲームやってください!笑

  6. より:

    バラエティ最高なんじゃぁぁぁぁ

  7. より:

    8:13 キングまとめ見たいなー

  8. より:

    タカシさんとほぼ同じイメージ、Kさんに合わせるタカシさんスゴイ!

  9. より:

    怖いやつって何よw

  10. より:

    チョッパーのポーズ2人と違うかった笑
    スコープのポーズを思い浮かべました
    最近のワンピースで使ってないけど

  11. より:

    指を準備するKさん、可愛かったです☺️

  12. より:

    考察はお腹いっぱいなところがありますし、いまやこのチャンネル以外ONE PIECE関連の動画は見ていないので

    時々こうやってバラエティやってもらえるの本当に嬉しいです!

  13. より:

    Kさん変わってないの凄すぎますw

  14. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    おもろ~!!!
    ポーズは中々ムズイっすね(汗)
    チョッパーのブレないKさん好きです(笑)
    最後のドレークは奇跡的な揃いですね(爆)
    また数年後にやって欲しい(爆)
    であであ~

  15. より:

    OSPのバラエティ会は皆が本当に楽しそうにしてて、待てるこっちも幸せになれます(*^O^*)
    いつもありがとうございます!!

  16. より:

    えー!大好きな企画来た!バラエティ多めで嬉しいです!

  17. より:

    ヤマトのポーズヌルっとシンクロしてて草

  18. より:

    鍛え上げられたバラエティー‼️
    OSPならではでよき!

  19. より:

    3年前と服装も変わっていない。笑

  20. より:

    体 幹 ! w

    私はKさんと揃いがち

  21. より:

    所々3年前と全く一緒のやつあってオモロいw

  22. より:

    またこの企画やって欲しいです!
    Kさんに合わせましょうwww

  23. より:

    おでんのポーズは おでん二刀流桃源十拳で

  24. より:

    OSPのバラエティまじおもろいからまたやってほしい!

  25. より:

    チョッパーは隠れてるつもりだけど逆ポーズかと思った

  26. より:

    怖い方面白すぎ

  27. より:

    休載の間皆がガチ考察をしている時にいつもの緩い感じで遊んでるOSPはホント箸休め的な感じで観てて癒される~

  28. より:

    私はタカシさんと揃いがち〜

  29. より:

    うわー!懐かしい!!嬉しいです!

  30. より:

    カタクリのやつ腹刺しするかと思った

コメントを残す