【ワンピース考察】2022年完全版!悪魔の実 超人系(パラミシア)能力者まとめ【 ワンピース 最新 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースが休載期間に入り・・・ 我々が今やるべきことは、過去に出てきた悪魔の実を思い出すこと!? 本日は”超人系”悪魔の …

source

「【ワンピース考察】2022年完全版!悪魔の実 超人系(パラミシア)能力者まとめ【 ワンピース 最新 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    こういうまとめっていいですよねぇ

  2. より:

    ホルホルの実 ちょっと想像膨らむよな('-`)。oO()

  3. より:

    俺が一番不思議なのは、シュガーは気絶してホビホビ解除されてたけど、ペロスペローはペドロの自爆で気絶しなくても能力消えてた。なんなんあれ

  4. より:

    個人的な得てみたい悪魔の実10選はマネマネの実、ドアドアの実、ニュキュニュキュの実、ゴロゴロの実、ククククの実、ギロギロの実、フデフデの実、ゴルゴルの実、コピコピの実、ヒエヒエの実

  5. より:

    道化のバギー
    道化→douke→d ouke→D王家→Dの一族、王家の末裔だったりして。

  6. より:

    キロキロの実の子、こう見るとワンピースのキャラってよりドラゴンボールに出てきそうな見た目のキャラだな笑

  7. より:

    カン十郎のあの筆は自分の髪の毛よな

  8. より:

    ベリベリの実、ハズレの悪魔の実の人と繋がりたいは草

  9. より:

    肉球で相手のカード弾き飛ばしてジャッジキルしよ

  10. より:

    全然今回と関係ないですけど、傷ついた赤鞘たちを手当てしたのってトキ様じゃないですかね

  11. より:

    ピザ屋向けの能力多いなw

  12. より:

    フワフワかナギナギが食べたい

  13. より:

    キラキラの実は覚醒すれば周りもダイヤモンドにできるから、確実に女の子落とせる

  14. より:

    バギーの実もなんか他のものの可能性もあるよね
    覚醒して四皇みたいな

  15. より:

    ベロ・ベティは強い。味方を鼓舞するって
    かのジャンヌ・ダルクも鼓舞する力あったし。

  16. より:

    悪魔の実って人造以外だと「同じものが複数存在しない」理由は明かされてます?

  17. より:

    なんか最近面白くなくなってきてる感じがする

  18. より:

    イシイシの実現代社会において無双じゃね
    都会とかなら移動自在だし、戦えるし
    色んな角度から偵察できるし。

  19. より:

    キラキラの実が覚醒したら大金持ち確定やな(๑•̀ㅂ•́)و✧
    好きなフィギュアのダイヤモンドバージョン作れるね(*´罒`*)ニシシ

  20. より:

    ヒトヒトの実
    モデルサイコロステーキ先輩

  21. より:

    バクバクの実で悪魔の実2つ合体させたらどうなんの?

  22. より:

    イナズマは鉄の呼吸、習得してなさそう

  23. より:

    ククククとかジュクジュクとかマキマキとかちょいちょい抜けてる

  24. より:

    目ちっさ

コメントを残す