【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】緑牛は人食い?木の神VS太陽の神!モリア復活?四皇ゾンビ襲来?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】緑牛は人食い?木の神VS太陽の神!モリア復活?四皇ゾンビ襲来?!(予想妄想)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ミイさん、CP-0と同じ台詞を口にしてしまわれましたね!
    僕の妄想では、今のワノ国の面子は緑牛に勝てないと思います。
    今の彼らの状態を例えるなら山王工業に勝った湘北みたいな感じです。
    湘北は次戦で愛和学院にウソのようにボロ負けしました。
    今回は緑牛から何とか逃れ、次に会う時は勝つ!
    そんな流れじゃないかなぁ…と思っています。

  3. より:

    ゴッドバレーの伏線があるからマムやカイドウは再登場しますね。一番ヤバいのはロックスが復活することじゃないかな。カゲカゲの実はなんかヤミヤミの派生種っぽいし既に黒ひげに奪われていてもおかしくない。黒ひげは警備が手薄になった聖地マリージョアに向かってると思う。ゴムゴムの実はかなり特別っぽいけどウオウオとかあるし実の名前はもう関係ないのかも。神がヒトヒトに含まれるならワンピース世界の「人間」って人工物なんじゃないの。ジェルマの兵士みたいな。

  4. より:

    こんばんは。いつもありがとう!おじさん&おばさんのゾンビか…やめて〜!大きな戦いの後だからルフィ達は、少し休ませてあげて欲しいです。少しの間、違う場所の話が見たいです。黄猿対誰か…青雉とか

  5. より:

    戸愚呂兄にしか見えん。

  6. より:

    既に白ひげのゾンビが乗っていたりすると、マルコが激怒しそうですね。
    敵もヤバいけれども味方の怒りもヤバそう

  7. より:

    四皇ゾンビは嫌だけど、誰の影を入れるのかという疑問

  8. より:

    ナルト疾風伝で裏話・・
    イザナギは創造の神?イザナミは死の神?
    その間に生まれた十一番目の神?ククチノカミこと木の神様VS太陽の神ニカ?
    古代兵器プルトンとポーネグリフゲットです。
    しらんけど。

  9. より:

    スムージーも?方法は違えど、体液を搾り取っていましたネ!

  10. より:

    黒ひげも最悪の世代の1人 黒ひげが政府がいらないもの?捨てたもの?欲しかったもの?の何かを手に入れた だから最悪の世代のルフィ達がカイドウ マムを倒す事で最悪の世代の追い風になったのでしょうね
    シャンクスが白ひげにティーチを止めないと時代がうねり誰にも止められなくなると ティーチ今どれだけ強いのか?

  11. より:

    モリア再び、ですか。
    あっても面白いですね。
    もし再登場したら、能力覚醒で太陽を克服してるかも!

  12. より:

    黒ひげの仲間になる元七武海としたらクロコダイルドフラミンゴあたりですかね?目的も合いますし。

  13. より:

    そうそう、モリアがワノクニへ
    カイドウの残骸を盗みに来てる?
    との予想が増えてますね。

  14. より:

    植物全般なら、大地から、又は人間からでも(水分)は吸収出来るかな?
    水草のように(海藻も含む?)水への耐久性ある?動けるかは別にして・・・
    サカズキを、崇拝?してるのは、マグマには、手も足もでないから?
    酸素も、多過ぎると人間(動物)は活動が制限されるし、二酸化炭素も吐き出す植物あるし(胡蝶蘭とか・・・)

  15. より:

    ズバリ獅子神ならぬ牛神さまかも笑

  16. より:

    体液を吸い取るのは昆虫などにはたまにいます。蜘蛛とか、タガメやミズカマキリなんかもそんな感じですしカイガラムシとかは木に寄生してますしね。

  17. より:

    モリアはデザインが大好きだから出てきてくれたら嬉しいっちゃ嬉しい✨

  18. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す