【ワンピース考察】【新事実で判明】黒ひげ海賊団ホールケーキアイランド襲撃!カタクリ敗北の未来【ワンピース】



ONE PIECE FILM REDにカタクリが参戦決定!!!! ようやく明かされたカタクリの現在… だけど黒ひげが襲撃してくるのは …

source

「【ワンピース考察】【新事実で判明】黒ひげ海賊団ホールケーキアイランド襲撃!カタクリ敗北の未来【ワンピース】」への20件のフィードバック

  1. より:

    船に乗る載せるならヌマヌマが適任だと思います。

  2. より:

    主人公の敵同士の戦いってあちぃですよね~

  3. より:

    クラッカーは戦争ではめちゃくちゃ有能能力だけど、吸い込む黒ひげとの相性は最悪よね。それでも兵力でビッグマム海賊団が上だと思うけど、幹部個々が黒ひげ海賊団に劣るかな…

  4. より:

    ルフィは酒と飯のことしか考えてないと思う。ポーネグリフのことはロビンの判断に任せそう。

  5. より:

    カタクリ『四皇二人を倒すとはな』
    ルフィ『やっぱ四皇は強ぇ~な。お前の母ちゃんはギザ男とトラ男が倒しちまったけどよ~。でも・・』
    カタクリ『海賊王に・・か』
    ルフィ『海賊王になるには倒しとかねぇとな』

  6. より:

    ルフィの場合「全部手に入れるぞ!」ってはっきり言いそうだな。

  7. より:

    ルフィがゾウでムスッとしたのは、素直によめばこっそり取るんじゃなくて正々堂々倒して取りたかったからでしょう。
    写しじゃなくて本物がいいなんて思ってないと思います。
    ポーネグリフ自体に興味なさそうですし。

  8. より:

    またゾウに戻るって事?

  9. より:

    ルフィがむすっとしたのは
    しれっと海賊王になれって言われたことに
    対してだと私は思いますw

  10. より:

    先々週あたりに1053話のネタバレ風動画見てしまって、めっちゃ焦ったし萎えたのですが、結果ウソ動画でした笑

    ただ、その内容が黒ひげによる襲撃でバージェスがやられるけど黒髭はやっぱり強かったです。
    凄くしっくりきた一方で、なんか起きてほしくないなーって気分でした笑

  11. より:

    ビッグマムのはブルックが写しとったんじゃなかったでしたっけ??

  12. より:

    ロックス海賊団となるのは黒ひげじゃなくてバギーだよ。

  13. より:

    四皇なら覇王色を使えると思われてるがそうだろえか?
    ティーチは使えないからこそ 複数の悪魔の実で自分を強化しようとしてるのではないか?
    覇気最強がシャンクス
    能力者最強がティーチ
    そのハイブリッドがルフィ

  14. より:

    写しがいやってことはないと思うかなあ、?笑

    でもそれでもルフィらしくはある

    普通にこっそり行ってこっそり海賊王になる事にムスッてしたと思うかな

    それにしてもカタクリと共闘することはめっちゃ期待したい
    モチモチも結構空想の通りに戦うに近いことが出来る能力だし映画ならではの神作画で普通のバトル漫画じゃ書けないような自由な戦闘とかあったら最高

  15. より:

    あれ?
    リンリンやらカイドウは?
    タヒ亡した方向で話が進むんかなぁ。
    まぁ例え海軍が捕らえたとしたも
    拘束できるのかも疑問だし
    その辺がハッキリしないのも
    気持ち悪いなぁ。

  16. より:

    カタクリと黒ひげ一味と戦います。
    黒ひげ一味との共闘の最中に黒ひげが登場します。
    結局、妹を人質にされて弱みを握られてしまいます。

  17. より:

    率直にルフィはロードポーネグリフには興味無いと思う。

  18. より:

    カタクリはエレジアに売っている幻のドーナツ食いに来た ドーナツうまし

  19. より:

    とにかくカタクリおにーにの再登場が嬉しすぎる(T-T)✨

  20. より:

    今1話から読み直してて思ったのですが、最初にアルビダと戦って最後もアルビダで終わるなんてことはあるのでしょうか
    コビーは「海兵になってアルビダだって捕まえてやるんだ」と言ってます
    アルビダは今バギーのところにいると考えられますし、それが四皇にまでやってるのはなにか意味があるのですかね
    考えすぎですか

コメントを残す