【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】緑牛VSロー!能力はヒトヒトの実ク●●●ノ神?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】緑牛VSロー!能力はヒトヒトの実ク●●●ノ神?!(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    アラマキはんがワーテルはんとどうこうなる事はない思いまっせ…知らんけど。
    アラマキはんはたぶん必然か偶然かわらりまへんけど、スキヤキはんとバッタリしはるんちゃうやろかいな…知らんけど。
    ほんで殺してしまわはるんちゃうやろか…知らんけど。
    もともと死んではる人やさかい案外しれっとなるんちゃいまっかなぁ…知らんけど。
    ほなスキヤキはんと一緒にいてはる人がちょいヤバい状況になりまんなぁ…知らんけど。

  3. より:

    「なしてそがいなところにおるんか!」ですか。そこまで方言キツかったですか、赤犬?

  4. より:

    ゆうはくのトグロ兄見たいだな❗

  5. より:

    緑牛の能力で荒れた和の国が緑になれば良いけど。

  6. より:

    メラメラは緑牛の能力に対して相性良さそうなのに、何故サボは圧勝出来なかったのでしょう?
    でも生木って着火剤使ってもなかなか燃えないんですよね…。
    やっぱり植物には虫でしょうか。
    ムシムシの実モデル白アリとかあれば圧勝できるかな?

  7. より:

    サカズキは緑牛の性格・性質を知っているのに「余計なマネはするな」と言うだろうか?
    わざと「仕向けてる」のかも?
    ワノ国に居る海賊を捕まえる事が出来るチカラを持っているのでは?
    と妄想中です♪

  8. より:

    ふと、思ったんですがヒトヒトの実の能力者はチョッパーのランブルボールでパワーアップするのかな?

  9. より:

    なんか某有名ジブリ映画の神様に能力似てるよな

  10. より:

    もっと濃いい広島弁だと、
    「なしてそがいなとこにおるんな?」
    でしょうね

  11. より:

    ローとルフィはドフラミンゴを倒すため同盟を結んで命を懸けて戦った戦友です
    もし、ルフィが殺されることが有ったらロ―自身も殺される覚悟でした そんなローがルフィを裏切るはずもない命懸けで守ろうとするはずです。
    緑牛がどれだけ強かろうともあの最強生物カイドウより強いとは思いません
    まして、カイドウを倒したルフィの首を取ることはできません。ルフィは無敵です。
    知らんけど。

  12. より:

    4:40ホットなのでほっとくわけないw

  13. より:

    海楼石は覇気無効化の力はないでしょ
    うどんでルフィバリバリ使ってたじゃん

  14. より:

    ワノ国は鉄壁の要塞なのでみんなが押し寄せることは無いだろうなぁ…
    ビッグマムですら入国で死にかけたくらいだしw

  15. より:

    ここで青キジ登場ですよwww
    緑牛vs青キジ
    ワイの妄想ですたw

  16. より:

    アラマキは「上空」としか答えてない。
    だから、(ワノ国に行って)余計なことするなよって意味は繋がる。
    俺は単純だからそう解釈するけど、ワノ国容認意見は正直深読みし過ぎ感あるな。

コメントを残す