【ワンピース考察】【20分で分かる】② シェルズタウン & オレンジの町編 ストーリー 解説 【 ワンピース ONE PIECE 】



【20分で分かるワンピース!】 ・シャンクスとの出会い!(東の海「冒険の夜明け」編) https://youtu.be/hop7Xwdd-EQ …

source

「【ワンピース考察】【20分で分かる】② シェルズタウン & オレンジの町編 ストーリー 解説 【 ワンピース ONE PIECE 】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ども!コヤッキーです(^^♪5万人いきました!ありがとうございます(^^)/
    5万人のワンピースあまり知らない人にも見てほしいし、知っている人にも復習のつもりで見てほしい企画をあと19日間やりますよぉ~!!
    おぉ!よくやってんじゃん!って褒めてくれる人は高評価オナシャス( *´艸`)
    じゃ!明日からもふぁいふぁいおーでやっていきまっしょ!!

  2. より:

    ワンピース長すぎて見返すの大変なのでまとめてくれて助かります

  3. より:

    右のやつ話つまんないしエピソードトーク下手くそだし噛んでて見るに耐えないし目がおかしいし気持ち悪いし〜見てらんないな。

  4. より:

    バギーは何故か運が味方しまくってるw
    新世界には覇気の使い手がいまくるからバラバラの能力はほぼ意味がない ミホークに切られた時も殺意がなかったために覇気を使わなかったからいい物を使われてれば死んでた

  5. より:

    Dの一族は死をも恐れないで信念を貫く だから神の天敵となる とか?

  6. より:

    アルビダ(初めての敵)
    コビー(後に海軍に入る)
    モーガン(大佐)
    ヘルメット(バカ息子)
    クイナ(ゾロのライバル)
    バギー

  7. より:

    ルフィを背後から倒そうとしたモーガンめちゃくちゃダサいよね。
    しかもそれでやられてるからほんとダサいよね。

  8. より:

    そうそう言い過ぎててうざいなー

  9. より:

    (・-・)⚯`)ソォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

  10. より:

    ゾロが貼り付けにされてる時に
    踏みつけられたおにぎりを食ったシーンも紹介して欲しかった

  11. より:

    麦わらの一味って冒険とともに着実に成長してますが、改めてコビーの話を聞いてるとコビーの成長って半端ないですよねー…精神的にも身体的にも 笑笑

  12. より:

    今回も最高でした✨
    本当に素敵な企画を有難う御座います❁

  13. より:

    ルフィが初めて本気でブチ切れた目になったのって確かモージだよね

  14. より:

    イーストブールーの海賊で唯一タイマンで勝ってないですね!

  15. より:

    右の人…いるか?

  16. より:

    おやすい御用だ船長は、マジでカッケー

  17. より:

    懐かしいゲームの話なんですがROMANCE DAWN冒険の夜明けって言うゲームありましたよね
    それでなんですが内容が頂上戦争までなのですがもしかして頂上戦争までが序章(冒険の夜明け)なんでしょうか?

  18. より:

    すごいわかりやすいです!ゾロがきたー!サンキューな!

    ええい!焼鬼斬りッ!!!

  19. より:

    11:42 ルフィの声聞こえない?

  20. より:

    モンキー:D·ルフィって空目して
    「あっ!笑ってる!!」って勝手に驚いた。

  21. より:

    バギーがゴムの能力の弱点を斬撃と見抜けたのは、歴戦の経験というよりも、バギーがゴムゴムの実を知っていたからでは?と考えてます。

    シャンクスがわざわざ東の海くんだりまで出向いていた際にゴムゴムの実を有していたことから、ロジャー海賊団にとってゴムゴムの実は何か特別な悪魔の実だったのでは?と思うからです。

    そうじゃないと、貴重な悪魔の実を食ったうえに、四皇の片腕までもぎ取ったルフィに、海賊王の形見である麦わら帽子を預けたのが腑に落ちません。食い物を与えて片腕もくれてやって大事な帽子まで与えて、いったいシャンクスは聖人かよ!と。

    ゴムゴムの実がロジャー海賊団ゆかりの品であれば、バギーが弱点を知っていても、またシャンクスがそれを食べたルフィにロジャーの帽子を預けたのも不思議ではなくなるので、なにかゴムゴムの実に特別な秘密があればいいなぁと今後に期待します。

  22. より:

    コヤッキーまとめ方上手すぎ!

  23. より:

    バギーとの戦いはバギーが股間蹴られてからの「はうっ!!!」がよかった

  24. より:

    内容が浅はかな人でもわかりやすくて、よかったです

  25. より:

    今までワンピースあまり見たこと無かったけど、コヤッキーさんの話し方が上手いし面白いしワンピースに対する興味が凄い湧いた。

コメントを残す