【ワンピース考察】ルフィは"王族"…ルフィ&聖地マリージョアの2つの"麦わら帽子"の意味は"王冠"【ONEPIECE 1053話】※ネタバレ注意



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】ルフィは"王族"…ルフィ&聖地マリージョアの2つの"麦わら帽子"の意味は"王冠"【ONEPIECE 1053話】※ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    "ゴムゴムの実"の真の役割が判明したところで
    では"麦わら帽子"の役割は何だと思いますか?

  2. より:

    帽子の中に悪魔の実が入ってる?

  3. より:

    でっかい麦わら帽子は悪魔の実の能力者でアイスタイムカプセルで冷凍保存してる説

  4. より:

    麦わら帽子が王冠の意味なら
    かなり面白い

  5. より:

    最も注目されてるのは(見聞色)

  6. より:

    麦わら帽子って不思議よな

  7. より:

    サムネが神すぎる

  8. より:

    いつも思うけどやまちゃんって説得力があるからまじで納得するし、いつも学校で友達と予想しながら喋っています!

  9. より:

    やっぱり麦わら帽子は
    仮免許みたいなもんだ

  10. より:

    イム様がルフィと母親っていう前提として
    ルフィに会った時にあ、あ、あれは私の息子とイム様が気づくんじゃないのかなと僕は思っています、めっちゃシンプルだけど意外にありそう

  11. より:

    【定期】最も注目されているのは

  12. より:

    こうやって休載中でも動画更新し続けるのすごいしほんとありがたい!

  13. より:

    ロジャー、シャンクス、ルフィー麦わらを受け継ぐもの全員仲間を大事にし麦わらのように優しくて正義の心を持ちながら戦う姿は、めっちゃカッコいいし好きだわ❗️

  14. より:

    麦わらのジョイボーイ⁉︎

  15. より:

    いつも見てます。これからも動画撮影頑張ってください。

  16. より:

    エースがオーズに作ってやってたな

  17. より:

    ろく

  18. より:

    シャンクスマジかっこいい!!!!!!!

  19. より:

    オモロい!

  20. より:

    解放の戦士の象徴かな?ww

  21. より:

    早く見れた

  22. より:

    えぐ

  23. より:

    1個目かな?

  24. より:

    いちこめ

  25. より:

    まじかよ

コメントを残す