【ワンピース考察】【ワンピース】ワノ国の次は『ヴィラ編』突入か!過去登場した島が今つながる…【赤い石と革命軍】



休載中なのに新情報が次々出てくるのがワンピース!!! 皆さんRoad To Laugh Taleは読まれましたか? 設定画もたくさんで …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ワノ国の次は『ヴィラ編』突入か!過去登場した島が今つながる…【赤い石と革命軍】」への6件のフィードバック

  1. より:

    サボが写ってたのはウォッカ王国っぽい

  2. より:

    今25巻が激アツな中、ここで再登場したらヤバい!

  3. より:

    たしかに、ハチノス、エルバフと並んでヴィラがピックアップされてるのは意味深ですね!
    ハチノス・エルバフ・ヴィラの「絵」や「イラスト」ではなく「写真」って言っちゃってる神木さんのONE PIECE愛にグッときました✨

  4. より:

    【ヴィラ編】ってなんか終盤の物語って感じする。

  5. より:

    本当に『ヴィラ編』だったら、神木さん…もだけど、尾田っち凄すぎる。

  6. より:

    いち!神木さんいつも楽しい考察ありがとうございます!

コメントを残す