【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】カタクリ参戦の衝撃!ジェルマがブリュレを人質に?緑牛がワノ国を再生する救世主?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】カタクリ参戦の衝撃!ジェルマがブリュレを人質に?緑牛がワノ国を再生する救世主?!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    直前に吸ってた生命エネルギーが漏れ出て、歩いた場所が花畑になってるんだろう。

  3. より:

    ルフィとビッグマムの家族と仲良くなりそう(*^。^*)そうなって欲しいよね。

  4. より:

    緑牛が大木を・・
    年輪にしたら何百年の時を超えて・・・
    しのぶのジュクジュクの術とは雲泥の差
    ふざけた能力はニカルフィに負けていません。
    知らんけど。

  5. より:

    カタクリ対黒髭海賊対決

  6. より:

    サボ、ハンコック、ビビ捕まったんですね。

  7. より:

    人物は違うけど、緑牛こそが
    ダイダラボッチ説 あると思います。

  8. より:

    もっちー先生のライブ配信でミイさん出て欲しいな。

  9. より:

    海軍は正義
    民衆からしたら英雄 非加盟国とはいえ本来は良い事をする人達 1部変な正義の人もいるけど
    どちらかといえば民衆から略奪行為をする海賊達を取締る軍

  10. より:

    緑牛の緑は自然のことかな?

  11. より:

    ナウシカの腐海みたいになったりして?

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す